※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
お出かけ

明日生後8ヶ月の息子を連れて、ディズニーデビューをしたいのですが……①…

明日生後8ヶ月の息子を連れて、ディズニーデビューをしたいのですが……
①ランドとシーどちらが楽しめますか?
(ランドとシーどちらが乗り物多く乗れますか?)
②8ヶ月で乗れるベビーカーの貸し出しはありますか?
③準備して行った方がいい物などがあれば……

教えていただきたいです👏
よろしくお願いします😋

コメント

ランドの方が一緒に乗れる乗り物は多いです!
ベビーカーもありますよ!
持っていった方がいいものではないですが、ベビーカーの下に鞄とかは全部詰め込んで、基本何も背負わない、何も持たないでいた方がかなり楽です!
私は現地でポシェットあさいちで買って、そこにパスポートとクレカ入れてそこから全部支払いしてました!
あとは結構ぐずったりもするし待ち時間は基本ずっと抱っこなので、抱っこ紐必須です。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

抱っこ紐必須で身軽スタイルですね👍✨参考にさせていただきます🍀ありがとうございます😊

• 10月28日
miii

ランドの方がお子様乗れるアトラクション多いです!シーは絶叫向けなので!
ベビーカー貸し出しあります!
私自身まだ行ったことありませんが友人からディズニーのベビールームとってもいいって聞きました♩
参考までに!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

そうなんですね👀!
    ベビールームも楽しみにしたいと思います💕ありがとうございます😊

• 10月28日
ひろ♡ゆい

アトラク重視でしたら、ランドの方が乗れる物もアトラクションの数も多いですよ♪
グリーティングをたくさんしたいならシーをオススメしますが、たくさん乗りたくてミッキーかドナルドと写真撮れればいいかなーくらいのお考えでしたらランドの方がいいと思います♡
ベビーカーの貸し出しありますが、簡易的だしリクライニングは2段階ですし、座面も固いので8ヶ月なら持参できるならする方をオススメします!!
日中と朝晩の温度差が結構あるので、調節できる羽織やブランケットは必需品だと思います(*´-`)
あとは、ベビーカーにつけるドリンクホルダーがあればパークのドリンクを持ち運ぶのに便利です!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

詳しくありがとうございます😊💕
    参考にさせていただきます🍀
    ドリンクホルダーは頭になかったです!買ってから行きます🙋‍♀️✨笑

• 10月28日

こんばんわ☺️同じ月齢の子がいて私も明日行きます!!
元年パス所持者からの意見になりますが
1.ランドの方が抱っこして乗れる乗り物も多い
2.シーはコンクリートで階段や坂道が多めランドはアスファルトのような柔らかい感じでそこまで歩き疲れない

その2点でランドはオススメしますが

ランドにないのはハイハイで遊べるスペースです。
シーのマーメイドラグーンの中にハイハイで遊べるスペースがあります!
室内なので気温など気にせず遊ばせられるのでオススメです!

ベビーセンターはランドに2つ
シーに1つなのでシーは少し不便になりますが、、

ちなみに私は明日シーに行きます!
長々と失礼致しました🙇‍♀️
少しでも参考になりますように。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

同じ月齢で同じ日に🙌💕すごい💕
    ハイハイスペースはちょっとそそられます😏笑
    でもみなさんの意見を参考に明日はランドにしたいと思います😁✨
    詳しくありがとうございます😊

• 10月28日
ちゅうそん

一昨日ミラコスタに宿泊して
1日目はシー、2日目はランドに行きました!!
乗り物はランドの方が乗れる数が多いんですが、35周年だからか激混みで
ベビーセンターまで激混みの嵐でした…
結局カリブの海賊とティーカップしか一緒に乗れませんでした😭💦

1日目のシーの方がゆっくり楽しめたかなぁ〜
乗り物はランドより少ないですが、やっぱりパレードと遊園地ていう雰囲気だけでもすごく楽しそうにしてくれたのでまた行きたいです☺️❣️

• ちゅうそん

ちゅうそん

補足になりますが、シーもランドもどちらも海に近いので風が強く吹いたりして羽織るものは必需でした!!
    あとお土産は帰りだと混んでいてベビーカーでなかなか店内まで入れないので
    先に買うか抱っこ紐のままならスイスイ選ぶことができましたよ〜〜!

ぜひ楽しんでください🎃❗️

• 10月29日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

35周年+土日+ハロウィンは激混みですよね😭
    今日は平日なので少しは落ち着いてるかな?という期待を持って、ランドに行こうと思います😊
    詳しくありがとうございました💕

• 10月29日