※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

明日のハロウィンパーティに参加したいけど、風邪で咳が出る。マスクをしても気を使うし、どう思われるか不安。参加すべき?

ハロウィンパーティについての相談です。明日ずっと楽しみにしていたママ友とのハロウィンパーティがあります!

しかし、私自身が風邪をひいてしまい、、、結構、咳がでます。子供は風邪をひいてないのですが、、

マスクを着用して参加をしても、咳している人がいたら嫌ですよね😢?飲食はなしの1時間半程度、写真撮影などをするのみです。。衣装を買ってとても楽しみにしていたので参加をしたいのですが、皆に何と思われるかが不安でこちらで聞いてみました。

コメント

私なら嫌です💦咳鼻水があれば来て欲しくないです。

• ダッフィー

ダッフィー

そうですよねー!コメントありがとうございます^ ^

• 10月28日
ゆうり

私なら咳どめを服用しても出るくらいひどいようなら残念ですが今回は欠席します。

• ダッフィー

ダッフィー

明日の朝も咳が出るようなら、明日はキャンセルします!コメントありがとうございました。

• 10月28日
ると

風邪ひいてる人がいたら嫌ですね💦
マスクしてても完全に防げる訳じゃないので…室内だと菌もこもりそうですし😫

• ダッフィー

ダッフィー

明日はやはりキャンセルしようかなーーという感じになっています!コメントありがとうございました^ ^

• 10月28日