※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

背中ずりばいで後頭部が薄くなっています。生えてくる可能性や治る時期について知りたいです。機嫌が悪いときに特にひどいです。

背中ずりばいをして後頭部がおハゲさんです( ˆ꒳​ˆ; )
生えてきますかね?🤔
あと機嫌悪いときは特に背中ずりばいがすごいです💦これはいづれ治りますか?:-)

コメント

ちょこ

うちの子も後頭部ハゲてました!今は普通に生えてます☺背中ずりばいは一過性のものですよ👍

• ぽっぽ

ぽっぽ

ジョリジョリしてて女の子だから余計に気になります💦
    そのうち治るんですね(*´ω`*)
    すごい勢いで上に進んで行くので布団から落ちてます(笑)

• 10月28日
  • ちょこ

ちょこ

わかりますわかります(笑)
    ズリズリッと上がっていってベビーベッドの策によく頭をぶつけていたので、策の周りをクッションで囲ってました😊懐かしいなぁ🎵

• 10月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ちょっと目を離したらもうそんなとこまで!?って感じで布団の下の方に置いてます(笑)
    すごいスピードですよね(*´∀`)♪

• 10月28日
  • ちょこ

ちょこ

😂😂😂そうですよね!筋肉にとてもいい動きらしいです。うちの子ハイハイも高速でした😆ハイハイも笑えますよ!

• 10月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

筋肉にいい動きなんですか?(^^)
    足の力強いから足早くなるのかなとか妄想中です(笑)
    ちょこさんのお子さんはハイハイも高速だったんですね💕
    追いかけるの大変でしたか?😆

• 10月28日
  • ちょこ

ちょこ

追いかけると『きゃー』とかいいながら余計加速をします(笑)本当に速いです💦足の力も腕の力もとにかくある子なので、ものを取り上げるときなんかは本気の力を出さないと負けてしまいます。。すごく重いものでも動かそうとするのが好きみたいで、2リットルのペットボトルとか持ち上げようとしてます!うちも女の子なので、あまりムキムキにはならないで欲しいなぁと思ってます😅

• 10月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

加速するんですね(笑)
    追いかけごっこみたいでムスメサンも楽しいんですかね(*´ω`*)
    私の娘もそうなるのかな…大量がもたない(笑)
    2リットルのペットボトル持ち上げようとするなんてチャレンジャーですね😆

• 10月28日
  • ちょこ

ちょこ

こちらの体力も自ずと付いてきますよ😊楽しみですね!

• 10月28日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

楽しみです(*´∀`)♪
    体力付けておこう(笑)

• 10月28日