※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccaa
お出かけ

三鷹市、武蔵野市、小金井市あたりで子連れヨガ知りませんか?😊最近よう…

三鷹市、武蔵野市、小金井市あたりで子連れヨガ知りませんか??😊
最近ようやく落ち着いてきて、動きたい欲が出てきたので✨

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

私自身が行っているわけではないのですが、知り合いのママさんが井之頭公園近くの貸しスタジオ?で子連れヨガ何回か参加したと言っていました💡モリノスタジオっていうところだったと思います!自分が通っているわけではないので、ぼやーっとした情報ですみません💦

そしてccaaさん、三鷹市関連の他の質問で回答をお見かけしたことがあって、上のお子さんの月齢が同じことと、おそらくすごくご近所さんだと思われ…勝手に親近感を抱いていました🍀✨(気持ち悪かったらすみません🙇‍♀️)

• ccaa

ccaa

井の頭公園近くのママヨガ、ネットで見つけました✨
    緑が見えて開放的でよさそうです!😊

えっ!
    ご近所さんかもですか?😊三鷹市ですかね😊

• 10月28日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

うろ覚えだったので自信がないまま書き込んだのですが、見つかったようで安心しました😄🍀
    友人は1歳半の子を連れて行ったみたいですが、良かったと言っていましたよ✨

三鷹市です😊その回答をお見かけした時に、小学校だか中学校だかの学区が同じでビックリした記憶があるので、本当にご近所さんだと思います😆💡

• 10月28日
  • ccaa

ccaa

良さそうなので、参加候補に入れます😊✨
    情報ありがとうございます✨

えぇ😆
    学区が同じってことは本当にご近所さんですねー!🏘
    びっくりです!
    月齢も同じだし、どこかでお会いしてるかもですよね😆笑

• 10月28日