※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽぎ
妊娠・出産

昨夜、お腹を頭突きされて痛みます。出血はないけど心配。胎動はあり、明日健診。救急行くか迷っています。同じ経験の方いますか?

昨夜、息子を寝かしつけてる時に、
思いっきりお腹を頭突きされて、
そこからしばらくお腹がキリキリ痛みます、、。

出血はないのですが、
たまにまだ頭突きされたところがキリキリ痛むのがどうしても心配で、、。

胎動はありますし、明日健診だし、今日日曜だし、、
救急行くかすごい悩んでるのですが、
同じような経験された方いらっしゃいませんか?泣

コメント

りーたん

妊娠中13キロの息子にベットからダイブされてお腹直撃でした💦
その時も次の日が検診で次の日聞いてみたら外部からの刺激はあまり心配要らないみたいですが、心配なら産院に病棟でもいいので聞いてみてはどうでしょうか?
電話だけならお金もかかりませんが、もしかしたらモニターを見たいからなどの理由で病院に行かないと行けないかもしれませんが💦

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    コメントありがとうございます!
    ダイブされた後お腹の痛みって続いたりしましたか?
    そうですね、電話だけでもしてみようかと思います、、(´;ω;`)

    • 10月28日
  • りーたん

    りーたん

    あたしの場合すぐに納まっちゃいましたよ💦

    • 10月28日
deleted user

2人目妊娠中ですが、娘はいつも
私のお腹にダイブして来るし、寝相が悪く蹴飛ばしてきますが
今の所、問題なく育ってますよ😓💦
娘、妊娠中は旦那の寝相が悪く
よくお腹蹴飛ばされてましたが、
問題なく、元気に生まれましたよ😓

  • とっぽぎ

    とっぽぎ

    うちの子もダイブはしょっちゅうなのですが、痛みが治まらないのが初めてでして、、泣

    • 10月28日