※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
雑談・つぶやき

とってもかわいいけど、息抜きができてない。上の子が何かして、そんな…

1歳と0歳のお世話ばかりして1日が終わって一週間が終わって1ヶ月が終わる。
とってもかわいいけど、息抜きができてない。

上の子が何かして、そんな怒るようなことじゃなくてもすごい怒っちゃう。ご飯食べないとイライラする。
下の子が泣き止まないとイライラする。全然寝ないとイライラする。

出かけるのはスーパーくらいでいい公園も近くにないし。

旦那も朝から深夜までいない。
休みも出張やゴルフで出かける。

あー息抜きしたい。

今日はいい天気ですねーとかたわいも無い事言える環境もないし、ママ友いないし。友達も少し遠くて気軽に会えない。今いる社会が狭すぎる。大人と喋ることがなさすぎる。旦那とも話す事少なくなる。時間もないし。話す気失せる。
実親はあまり好きじゃない。合わない。
なんかどんどん、根暗な性格、内気になってく。


コメント