※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす♥
その他の疑問

至急教えて頂けたら嬉しいです(><)友達に、邪魔やし貰って~!とコンビの…

至急教えて頂けたら嬉しいです(><)

友達に、邪魔やし貰って~!と
コンビの手動バウンサー(離乳食食べたりもできるやつ)、また違うバウンサー、ジャンパルー、ベビースケールお風呂のチェア、お洋服などたくさんお下がり貰い、ミキハウスの1万円くらいの出産祝いも貰いました!!

今日その子に会うのですが、上のお返しに現金2万円包むだけじゃ少ないですか!?

コメント

K☆S

私なら2万もらったら申し訳ないくらいですが、それ以上だと受け取りにくいと思います。

売ることもできたと思いますが、使ってくれるであろう友達に譲りたい気持ちわかります。
たくさん使ってくれたらこれ以上のお礼はないと思います(*^_^*)

• あいす♥

あいす♥

1万円だと少ないし、1万5000円は中途半端だし3万円はちょっと多い?し2万円でいいですかね?(><)
    商品券にして渡そうと思います!
    そのうちはもう子供も大きいしベビー用品でお返しは微妙かな?と思い、1人目でカタログギフトは渡しているし、もう何にすればいいかわからずヽ(;▽;)ノ

コメントありがとうございます!!
    K☆Sさんのように、心優しい友達なんです☺️☺️🙌

• 10月28日
  • K☆S

K☆S

2万でも商品券なら受け取りやすいかもですね。

私ならお返しなくても、逆にもらってくれてありがとうって気持ちですよ(*^_^*)

• 10月28日
えりっぺ

逆に
え?2万も?って思ってしまいました💦💦
私なら洗剤とかお菓子とかのお返しですましちゃうかもです…😭💦

• あいす♥

あいす♥

結構たくさん貰ったし定価何万かするやつもあるので、洗剤やお菓子では気が済まないです💦💦💦
    出産祝いも1万円の服だし、本当に悩みます😭😭😭

• 10月28日