※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
子育て・グッズ

購入したベビー服に問題があり、不良品かどうか疑問に思っています。問い合わせるべきか迷っています。

先月イオンで、ベビー服のカバーオール?を
購入しました🙂

1度水通しして仕舞っていたのを
今日着せようと思い、見てみると
お股にボタン?がついていませんでした

裏の縫い目もグジュジュ!ってなってるし
これは不良品なんでしょうか…?

それともこういう形の服なのか…?🤔

もし不良品の場合、
先月購入したものだし問い合わせするのは
図々しいですかね😂😂

デザインがウサギで可愛かったので
私が一目惚れして買ったものなのでショックです(笑)

コメント

えりんぎ🐰

よく思い出してみると先月ではなく、購入したのは今月の始めです🙂

受けのボタンついてますか?
ならそういう服だと思います。
ロックがほつれているのは最初からですか?洗濯してしまっているので返品は難しい気がしますが、明らかにボタンが一つだけ付いておらず、ロックも初めから外れてたなら問い合わせてもいいと思います!

えりんぎ🐰

受けのボタンも何もここの1箇所だけついてません…🤔
ほつれてるのは多分最初からだと思います(ネットに入れて水通ししたので)

たしかに1度洗濯していたら
返品は難しいかもですよね〜😂😂

ゆゆゆ

縫い目に関しては、洗濯してしまってる以上ちょっと難しいかと…。
ボタンは、受けのボタンがなくて閉まらないから着れない、ということですかね?
であれば初期不良の可能性がありますので、問い合わせてみても良いと思います。
が、レシートはもうないのですか?

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

やはり1度洗濯しちゃってたらそうですよね…😂
    受けとかではなく、ここの箇所だけなんにもついてない状態です!
    レシートあるので、問い合わせだけでもしてみてもいいですかね〜😔😔

• 10月28日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

全体像が分からないのでなんとも言えないですが、明らかについていなければいけない部分なんですかね?
    それなら、ボタンがついてなくて~と問い合わせするのは全然良いと思いますよ。
    初期不良ですし。
    縫い目のことはわざわざ言わなくても初期不良なら交換して貰えると思います。

• 10月28日