※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

化粧品屋で買う化粧品が少し高いので変えたいと思うのですが、何かおす…

化粧品屋で買う化粧品が少し高いので変えたいと思うのですが、何かおすすめの化粧水と乳液ありませんか?

コメント

無印の化粧水、乳液なかなかいいですよ👍💓

• れん

れん

無印だといくらくらいですか?あと何種類かなかったですか?
    たくさんあるように見えてよくわからなくて😅💦

• 10月28日

退会ユーザー

結構種類ありますよね!
    さっぱりタイプ、しっとりタイプ、高保湿タイプがあって、大きさも携帯用、普通、大容量があったと思います。
    高保湿タイプが結構人気だと思うんですけど、わたしには保湿されすぎ感があったのでしっとりタイプの普通サイズ使ってます。
    化粧水、乳液、化粧水にスプレーのヘッド、乳液につけるポンプ式のヘッド全部揃えて1500円くらいだったと思います🙋‍♀️
    美容液も売ってて、それも評価高いので、今使ってるやつなくなったら試してみる予定です😊

• 10月28日
  • れん

れん

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます✨

• 10月28日