※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で鼻水が出ているけど、ハロウィンパレードに参加するか迷っています。どうしますか?

娘が鼻風邪を1週間前からひいていて、大分良くなりました。しかし、まだ時々鼻水が垂れています。
今日主人の会社関係のハロウィンパレードに参加しような迷っています。
この日の為に衣装を手作りしたので私は行きたいですが、娘のことを考えると家で過ごした方が良いのかとも思います。
みなさんなら参加しますか?

コメント

とっと

鼻水以外症状ないんですよね?
日中で2時間以内ぐらいの短時間なら参加するかもです😅
夜もしくは長時間なら残念ですが諦めます🤦‍♀️💦💦

  • にゃん🐱

    にゃん🐱

    鼻水以外は元気にしています😊
    主人は先に行ってるので、12時に家を出てバスに乗り14時からのパレードに参加して、17時に帰る予定です。

    • 10月28日
  • にゃん🐱

    にゃん🐱

    パレードは少しだけ参加して、室内で遊ぶ感じです。

    • 10月28日
  • とっと

    とっと

    結構長丁場ですね😅
    お外にいる時間が短く室内なら…私なら行っちゃうかもです(´・ω・`)

    • 10月28日