※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaka♡まま
妊活

妊娠超初期と生理前の症状って、似てますか?

妊娠超初期と生理前の症状って、似てますか?

コメント

私は違いましたけど、症状が同じような方もいるみたいですね。妊娠超初期症状はいろいろあるのでなんとも言えないですが、結局は同じ子宮内で起こることなので似たような症状が出てもおかしくないと思います。

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

ありがとうございます

• 1月9日
ピヨチュン☆

私は違いました(^o^)
生理前では胸は滅多に張らない、生理痛のような鈍痛があったんですが妊娠超初期では胸が痛いくらい張って、子宮もつっぱるような痛み、身体があつくてしんどかったです。

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

あ、そうだったんですね!
    私もここ5日連続で、37.0~37.4までの微熱が続くんですけど、
    それって妊娠しているサインでもあるんですかね?

• 1月9日
  • ピヨチュン☆

ピヨチュン☆

私の場合ではなしてしまいますが、生理前で普通の体温計で測っても37℃超えたことなかったんですけど、妊娠した時は37℃超えてたので妊娠したと思いましたo(^o^)o

人それぞれ症状は違うのでハッキリは分かりませんが、もしかしたら妊娠してるかもですね(*^^*)

• 1月9日
  • Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

そうだったんですね!

たしかに妊娠の症状、生理前の症状とさまざまな症状はほんと人それぞれなのでわからないですよね!!

• 1月9日
ふくちゃん716

人にもよりますが私の場合はとても似ていました!
頭痛、イライラ、お腹の鈍痛。。。出血もあったので混乱しました(T_T)

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

あ、そうなんですか、、
    大変でしたね(´・_・`)

• 1月9日
memamari

初めまして♬

私の場合めっちゃ似てました‼︎
いつも生理前にお腹と腰が痛くなるんですけど妊娠した時も同じような痛みがありました。胸のハリも生理前と同じようにありましたし。

ただ風邪気味というのもありましたが、中々治らなく咳が止まりませんでした。

あとなんとなーくですけど、直感?で妊娠してるかもと思ってました(✿´ ꒳ ` )ノ

• Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

初めまして♡

そうだったんですね!
    いろんな症状あるので、似てたりするとややこしくなってきますよね!

• 1月9日
achan

あたしの場合、生理前に症状はでないんですが妊娠したときはやたら頻尿になりました!元々、膀胱炎になりやすかったんですが痛みもなくもしかして…と思ったらもしかしました*\(^o^)/*