※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子供にうっかりお尻で右目を打たれて痛かったです。

みなさん、子供にうっかり何かをされて、怪我を負ったことはありますか😂?

今、寝転んでたら、右目の上にお尻が落ちてきて、視界が少し狭くなりました…痛かったー!!

コメント

靴履かせてたらいきなり足あげて眼球👀蹴られたことあります...しばらく目が開けられなくて、涙止まりませんでした。

ゆきだるま⛄️

二重の埋没してて出産でいきんで取れかかってはいたけど目にグーパン👊食らって完全に取れました🙌笑

そら

寝てたら水筒落とされてたんこぶできました😂

makarin

よくあるかと思いますが、しゃがんでいる子どもを覗き込んでいたら急に立ち上がって頭が私の鼻にヒット❗️😫
声が出ないくらい痛かったです🤣3ヶ月くらい痛かったです😭

T

こたつのテーブルから私の太ももまでジャンプで飛んできてアザが出来ました😂あとはソファーに座ってる時壁に飾ってあったブラックボードを引っ張って落とされそれがおでこに直撃してたんこぶに。(笑)
みなさん結構やられてるんですね🤣

りえ嬢

添い寝して、朝起きて顔洗ったら『なんかしみるなー』と鏡を見たら、右半分引っかき傷まみれに😂😂😂
乾燥肌な娘が寝ながら、私の肌までかいてくれたみたいです💔💔笑笑

シンママ

寝転んでたら頭突きしてきて唇が切れました😂😂

はじめてのママリ

私の顔の上で早く起きてしまった娘が私の携帯を持ってたらそれが落ちてきて鼻と目頭の間に落ちてきました。
眠かったのもあってめっちゃイラって来ました💦今もキズ残ってます。

頭突きされて唇切れたり、顔面に絵本落とされたり、寝てる時に顔面思いっきり蹴られたり(笑)
アザとかしょっちゅうです😂

うりうりお

みなさんの読んで、みんな頑張っているな…と、元気がもらえました😂!!