※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
その他の疑問

お宮参りのあとスタジオアリスで撮影する場合義父義母もくるものですか?

お宮参りのあとスタジオアリスで撮影する場合義父義母もくるものですか?

コメント

それは自分達次第だと思いますよ〜😅

コロン

誘ってあげたら無難じゃないですかね?
断られても内心ホッとするだけで、喜ばれたら嫁として株が上がりますしね😅

私は場合は、来てません。
来るつもりしてましたが、断りました。
家族3人で写真撮りたいのに、義理両親も一緒なんて嫌でした‼️笑
来たら私から子供を奪って泣いてても抱っこしたがるので。

こはと

それぞれだと思いますが、
自分の両親も呼ぶのであれば義理両親も呼んだほうがいいですね。

曜日にもよると思いますが 今みたいに混んでる時期だと 中にぞろぞろ入るのも・・・
ってなると思うので お宮参りと撮影の後お食事とか予定あるのであれば ご自宅や近場で少し 休まれてて下さいとか 言ってしまえばいいかと思います😅

子供の誕生日がこの時期なので毎年なのですが・・・
撮影する訳でもなく 皆さん勢揃いで 中で待たれると 座る場所もなく 待ってる方としてはちょっと辛いです笑

うちは 一緒に撮影する時以外は一緒には行きません。
撮影後 予定がある場合も 路面店ではなく 待機できるイオンの中など館の中に入ってる店舗を選んでます😄

退会ユーザー

空いてたり 一緒に写ってもいいっていうなら 嫁としては お誘いした方がいいかもしれませんね😄
    記念に残るものなので🤣👌🏻

• 10月28日
まな

関係とスタジオにもよるかとは思いますが、うちは両方の両親と親族写真みたいなのと3人でのと両方撮りました😄