※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

批判などはなしでお願いします。なにもかも冷めてしまいました。妊娠前…

批判などはなしでお願いします。

なにもかも冷めてしまいました。

妊娠前の旦那の風俗が発覚、過ぎたことと言えば過ぎたことですがほかの女としたあとの汚いブツで孕んでしまったんだと嫌悪感が拭えません。

前から風俗わたしと一緒になってからでも絶対行ったことあるだろうなとは思ってましたが
嫉妬心よりなんとも言えない気持ちです。

旦那は離婚してくれませんが色々あって私は離婚したい気持ちもありました。
そのせいもあるのかなにもかも冷めてしまって、こんな汚い旦那、汚い子供、と子供にまで愛情感じなくなってしまいました。母親失格です。

私も私で旦那と一緒になる前は散々遊んでいた方ですが付き合ってからは一切やめました。
腹いせに以前のセフレと遊んでやろうかなんて思うこともありましたが旦那は男関係一切妬かない人なので意味もなく。
散財したら少しは晴れるんじゃねーの?と夫は言いますが夫の借金もあり貯金もできてないので散財できるほどのお金がありませんし私自身欲しいものやしたいことがありません。

もう自分の中で関係が破綻してしまっています。
だけど旦那は離婚してくれない、結婚生活続けるにしても旦那のことが生理的に受け付けないし行為も無理だから風俗行けばって思う、だから離婚して普通に独身に戻って欲しいし戻りたい

似たような方、再構築された方、離婚をしたって方
みなさんどうされましたでしょうか。
再構築された方はその後旦那さんとはどうですか?

コメント

ぽこ太

私は1人目妊娠中に風俗行かれました。汚いって思いますよね、私も女のプライドずったずたで死にたくなりました。家族連れ見たら泣いて、妊娠した自分がみにくく思えて大きくなるお腹がストレスでした。

けどその時すでに7ヶ月で胎動があったから今死なずにいます、生まれたら息子を育てるために死ねなくて、でも旦那へはつねに暴言吐きまくりでした。旦那の方がうつになってもおかしくないと思うくらい毎日毎日暴言吐いてましたね。産後のガルガルと風俗行ってたことが合わさって当時はめちゃくちゃ嫌いでした。

息子にたいしては本当にいいパパなので離婚しそうでしない(旦那が絶対いやだと言うため)状態でずるずる夫婦が続いてました。
息子がつかまり立ちし、1、2歩歩けるようになった9ヶ月あたりから、旦那と息子の話をするのが増えました。

将来⚪⚪させたいね、ちゃんと歩けるようになったら⚪に連れていこう、いつか3人で並んで手を繋いで歩きたいね、って毎日話してました。 だいぶ落ち着いてきてました。

まだ小さいうちに同じような話をされ、裏切ったくせに父親面してんなよって言って終わらせた日もありました。でも私に何を言われても成長を一緒に見てくれる、育児にはすすんで参加する旦那だから落ち着いたのかもしれません。

私は妊娠中に行かれたため、息子を汚くは思いませんでした。その後妊娠した子も汚くは思わないです😊
ブツ自体は汚く思っても、結局その中の精子がゆきちさんに宿ってきれいな受精卵になり育ってますので浄化されてます😊✨

私も旦那がはじめてではないですが、結婚して一度も裏切ってないので浄化できるはずだと思ってます(笑)

ゆきちさんは適度にリフレッシュされてますか?育児に行き詰まってたりしませんか?
娘さんを汚いと思うのは、ゆきちさん自身が風俗とは別のところでもしんどいことがあるからかな?と思いました

長々とごめんなさい🙏

• ゆきち

ゆきち

なんとも言えない気持ちだったのがぽこ太さんのコメントでぐしゃぐしゃに絡まった心が解れた感じがします。
    泣けたかったけどやっと泣けました。
    そうですね、私自身旦那が激務で家にいる時間が8時間もなく毎日ワンオペで子供とも二人きりなので余計娘に対してそう思ってしまったのかもしれません。
    リフレッシュ、したいところですが散財やこれからの寒い季節あまり外出できなくなるので今は旦那に当たるだけ当たろうと思います。
    ありがとうございます(´•ω•̥`)

• 10月28日
  • ぽこ太

ぽこ太

私は自分に余裕がないと、子供がしたちょっとしたいたずらにも過敏に反応してしまいます󾬎どのような場所、環境で子育てに奮闘されてるかわからないのですが、できたら1時間でもいいから旦那さんに娘さんを預けて外に出てほしいです。

旦那さんがしてしまったことをなかったことにはできません。でもそのモヤモヤというかいたたまれない気持ちが娘さんに行ってしまうなら、旦那さんが責任もって進んで子育てをがんばって、ゆきちさんの負担を減らしていくのが誠意だと思います。

しばらく無理だと思いますが、いつか、もしも旦那さんが子育てがんばってるなぁって思える日が来たら、ちゃんと旦那さんにお礼言いましょう。
    再建を考えられるようならお礼を言い合うこと、感謝を伝えることは大事だと思います😊私はかなり時間がかかりましたので、いつか の話です。今はやって当たり前ですので言わなくていいです(笑)

ママだって人間だから、ずっとずーっと子供に聖母のように接するのは無理です。可愛いけど大切だけどしんどい時もあります。
    ご自身を責めないで下さい。母親失格なんて思わないで下さい。今だって娘さん生きてるでしょう?悲しいことですが、赤ちゃんは誰かの助けがないと すぐ死んでしまうんですよ…。
    ゆきちさんはつらくても子育てがんばってきてます、立派な母親です😊

• 10月28日
Riiiii☺︎

状況は違いますが、関係は破綻してる、生理的に無理、でも相手が離婚は拒否してるならば離婚調停起こしてはどうでしょうか?😭💦

• ゆきち

ゆきち

離婚調停したら離婚できますかね?
    実母は離婚猛反対で離婚経験ある実母から調停について聞きたくても聞けなくて
    その場合でしたら離婚することできるんでしょうか、もう旦那に対して嫉妬もなく、行かれたことに辛いとも思わず、ただただもう無理だとしか思えなくなりました。
    今後旦那に触れるのも、無理です、、

• 10月28日
Riiiii☺︎

多分家で話しても話にならないし向き合ってくれないと思うので、調停の場で話した方がいいんじゃないかと思いました💦
離婚調停、基本的には相手が拒否しててもきちんとした理由があれば離婚まで長くはなるかもですが大丈夫です。

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

返信するとこ間違えました🙏🏻

• 10月28日