※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
ファッション・コスメ

普段のバッグはどんなもの使われてますか?私はオムツなどのベビーグッズ…

普段のバッグはどんなもの使われてますか??

私はオムツなどのベビーグッズはムルーアのリュックに入れ、私のお財布や携帯はH&Mのショルダーバッグに入れてます。

今コツコツ貯金をしていて、ちょっといいショルダーバッグを買おうかと思ってるんですが、ブランドのレザーのバッグは重いかな〜と悩んでおります。
そう考えたらH&Mのフェイクレザーのショルダーバッグは軽くて最高です😂

皆さんのバッグ事情、よろしければ参考にされてください!

コメント

しょん

わたしはリュックひとつに
子供のものと自分のものいれ
てます!☺️

• はぐはぐ

はぐはぐ

リュックひとつにまとめるの素敵です!ご回答ありがとうございます!

• 10月28日
りん

・大きすぎないトートバッグ
子供のオムツや着替え、お食事セットなど
・小さめのハンドバッグかショルダー
財布や携帯、コスメなど常に身につけておきたいものなど
こんな感じで2個持ちしてます✌︎バッグは服装に合わせて毎回変えてますが、私も数年前に買ったH&Mのショルダーをヘビロテしてます笑
でもそろそろ年齢的にもブランドもの欲しいなと思って、最近フォリフォリのサークルショルダー買いました☺️ブランドものでも軽くて使いやすいものあると思いますよ!アウトレットだと手軽に手に入ります🤣

• はぐはぐ

はぐはぐ

参考になりますー!!
    大きいトートバッグは重くなるし、大きすぎないトートバッグ欲しいです!😭

ブランドでも軽いものもあるんですね!!根気よく探してみようと思います!ありがとうございます!!

• 10月28日
ちーや

子供のはルートートのマザーズバッグに入れて、自分のものはアウトドアブランドの小さめのリュックに入れています✨
ベビーカー使う場合はマザーズバッグ持っていきますが、使わない時はリュックのみです👍

• はぐはぐ

はぐはぐ

ルートートにマザーズバッグがあるんですねー!ご回答ありがとうございます!!

• 10月28日
ママリ

子供と一緒の時はリュックで、
一人の時はノーブランドの革のショルダー使ってます
前は合皮のバッグを使っていましたが、年数が経つと剥げてくるので、革に目覚めました

• はぐはぐ

はぐはぐ

そうですよね、合皮は劣化しますよね…
    私も、まさに、です😭

• 10月28日
おはよう

私はStradivariusや、ZARA、ベルシュカなど外国のデザインが好きでよく買います。安いし可愛いので😍
金銭面に余裕が出たらイイバッグを買いたいです

• はぐはぐ

はぐはぐ

安いし可愛いですよね!!わかります!😊

私も少しいいバッグ買いたいです🤤✨

• 10月28日