※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんのこと大好きなのですが、赤ちゃん生まれてからイライラするこ…

旦那さんのこと大好きなのですが、赤ちゃん生まれてからイライラすることが多くそのたびに旦那さんの嫌いなところばかり増えていって悲しいです😭それと旦那にイライラぶつける自分も嫌だしぶつけられて困ってる旦那さんみるといつか私のことを嫌いになっちゃって浮気とかしちゃうんじゃないかと思って不安です😭😭イライラ抑える方法とかありますか?

コメント

しの

うわぁ、、
すごくわかります。
私の場合なぜか旦那が気を使ってくれてイライラしてもいきなり赤ちゃん言葉で話しかけてきたりして笑わせてくれて喧嘩にならずに済みます!
それでもイライラした時は寝てる時に勝手にすね毛切ったったりとか毛抜きですね毛抜いたりしてストレス発散してます(笑)

• はる

はる

お返事ありがとうございます!うちも旦那が怒らないタイプで喧嘩にはならないんですがいつか疲れ果ててしまわないか心配で、、、😂 毛抜き(笑)いつかぶち切れたとき毛抜いてみます(笑)(笑)

• 10月28日
  • しの

しの

その心配わたしもあります😢
    好きなのに疲れが出てイライラしちゃいますもんね(;_;)
    毛抜き結構いいですよ😆😆😆😆
    ピクっ!って足が飛ぶので面白いです(笑)

• 10月28日
  • はる

はる

めめめさん妊娠中なんですね😭私よりはるかに大変そうです😭😭お互い毛を抜いて頑張りましょう(笑)(笑)

• 10月28日
  • しの

しの

妊娠中なので余計イライラして😢😢
    出産する頃には旦那すね毛ないかもです爆笑
    頑張りましょうね!!

• 10月28日
りーのすけ

ある程度ぶつかることは必要だと思うのであまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ😃
私はイライラしたらとりあえずトイレ行ってみたり
ベランダ出てみたりしてます!

• はる

はる

ありがとうございます😭😭!私もトイレ行きます!!(笑)というか、旦那の家族と一緒にすんでてイライラして泣きたくてもトイレしか行き場がないんですよね😭まわりに友達いないし、赤ちゃんいるから外長く出れないし、、のくせ旦那は気晴らしできる環境があって羨ましいです😭

• 10月28日
  • りーのすけ

りーのすけ

同居されてると居場所がなくて辛いですね💦
    旦那は言い合いになるとどっか行けて羨ましいですよね!
    気持ち分かりますよー
    こっちはどんなに辛くても子どもと一緒にいなくちゃいけないのに!

• 10月28日
  • はる

はる

そうなんですよ😭😭共感していただきありがとうございます😭😭

• 10月28日
みたろ

めっちゃわかります…😭

だけどそれを本人なかなか言えずで
私も絶賛不安に駆られてます😭
余裕がない自分がいやになるんですよね😞

• はる

はる

わーありがとうございます😭😭そうなんです!!めっちゃイライラして後でまた後悔するみたいな😭😭です!!

• 10月28日
もうふ

私も主人のこと大好きですし、主人にも大切にされてるとは感じるのですが
イライラしたり、受け付けなかったり
私のこと好き?と不安になったり
浮気されないかなぁって疑心暗鬼になったり
エロ動画みて性処理されるのも凄く嫌だし
かといって仲良しも出来ないし…
些細なことでイライラします。
悲しいです…。

イライラ抑える方法、私も知りたいです😭
今のところ、
「嫌い、嫌い、(旦那)なんて嫌ーい。もうしらーん。腹立つわぁー。(息子)が世界で一番好きだよ〜」
などぶつぶつ独り言言ったり
息子に愛を囁く事で気を紛らわすくらいしか出来てません…

そして今まさに旦那にイライラしてて
ママリ開いてます(笑)
やっぱり同じような人探したり、誰かと話したいです。

• はる

はる

ありがとうございます😭😭私も今ママリ見まくってました(笑)共感していただけるだけですごく嬉しいです😭😭ママ、妻頑張りましょ😭

• 10月28日