※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
家族・旦那

妹が初めての彼氏と遠距離で舞い上がってるんやけど、行くたびに子作り…

妹が初めての彼氏と遠距離で舞い上がってるんやけど、行くたびに子作りしてるらしくイライラする。

やっぱりある程度順番ってあると思う。
避妊してて授かってしまったなら仕方ないとは思うけど。
彼氏も彼氏やし。
25になるのに実家に遊びに来た時に挨拶しなかったらしいし、縁側で2人でイチャイチャしてたらしいから。

妹ばっかり会いに来てるのも正直信用出来ない。

別に結婚するんやったらしたら?苦労は目に見えてるけど。っとは思う。
お互い子どもが欲しいなら結婚すれば!?って正直思う。

じゃないと、今の状態なら妹も彼氏もしっかりしてないから子どもが可哀想。

愚痴ってすみません。
人の話聞かない妹なので、放置やけど。

コメント

ちょめ

私も順番って大事だと思っています……結構最近は授かり婚でもいいじゃない!って雰囲気が世の中にありますが、そんなに子供が欲しいならなんで今まで結婚しなかった?って思っちゃいます(´・_・`)
挨拶できない男は嫌ですね…(´・_・`)

• ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

ですよね。
    反対とか賛成とかじゃなくて、根本的にそこなんですよ。
    そんなに子どもが好きで欲しいなら結婚すればいいんじゃないの?って思いますけどね。

この前出産準備の資料を貰ってきた時に授かり婚を勧めてて何か違うなーとは思ったんですよ。

挨拶できないし、田舎なので田んぼしかなく縁側で何してるかはよその人に丸見えなんですw

GWに挨拶(多分、同棲の許可)に来るらしいのですが、私…出産予定日がその返なので、出会いたくないです:(´◦ω◦`):

• 1月9日
  • ちょめ

ちょめ

自分ができ婚した人って絶対でき婚擁護派ですしね……笑 私は結構厳しいお家柄の旦那と結婚して妊娠しましたが、でき婚だったらきっと何かしら言われたんだろな〜と思います笑

会わないように逃げてください!(;_;) お腹の子に悪い!(´・_・`)

• 1月9日

♡かれんママ✩°。⋆

ですよね:(´◦ω◦`):
    アカンとは言いませんけど、計画性が無いかな。とは思います。
    妹も彼氏も今が良かったらいい。って考えなので、子どもが出来てもちゃんとお世話出来ずオモチャになるのは目に見えてるのですよ…

合わないように頑張ります><
    我が子に悪影響です:(´◦ω◦`):

• 1月11日
あーるき

妊娠した後から大変さ知っても遅いですもんね(´・ω・`)
挨拶できないような男はやめといた方がいいと思うけどなぁ(´;ω;`)
きっとろくな男じゃないんでしょうけど(´д`|||)

♡かれんママ✩°。⋆

東京の彼氏みたいなのですが会いに行くのは妹ばかりで(--;)
    旦那と同い年なので、余計に相手がダメなのが両親が許せないみたいです。

• 1月9日