※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日は、結婚記念日でした😁夫婦になって丸3年終わり、付き合ってからは…

今日は、結婚記念日でした😁夫婦になって丸3年終わり、付き合ってからは9年目に突入です😁旦那は中学の時に同じクラスで、出会ってから、20年経ちました😂12歳だった私達が32歳になります|д꒪ͧ)…

仕事帰りにケーキ買って来てくれ、息子が寝てから2人で分けて食べました😂息子にはかぼちゃのクッキー買って来てくれたので、明日あげます😁息子は旦那にソックリで、私には全く似てません😂

付き合いが長く、早く結婚したかったから、プレッシャーかけまくり、お金も貯めたくて、仕事の他に週末ラーメン屋でバイト2年間して、休みゼロだったけど、今こうして結婚して息子も産まれ、確実にイライラする事は増えたけど、何とか生活してます😂お金持ちではないし、大企業の社員でもないけど、3人食べていけてるってことは幸せなこと(^^)

共働きで、私もいっぱいいっぱいでイライラするけど、気持ち見失わないように、がんばろ!

コメント

💛MTK💛

凄いですね~~❤️❤️
なんか理想です!

わたしも中学のとき付き合ってた人と結婚してたら、、とよく思います(笑)
純粋なままで結婚したかったーー!と思います。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊私も、たまに元彼ともし結婚してたら。。とは、思ったりします!笑

• 10月28日