※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

34週の妊婦です。前駆陣痛が続き、胎動も感じます。37週までお腹に赤ちゃんがいて欲しいです。同じ経験の方いますか?

現在34w2dの妊婦です、
34w1dの朝方から前駆陣痛がお昼は前まであり
2週間前から張り止めを服用していますが
張りが治まらず、胎動があったり、
座ってると物凄く張ります…
あと3週間お腹の中に居て欲しいのですが
私みたいな感じで37週までお腹の中に
赤ちゃん居てくれた方居ますか?
34wで前駆陣痛来たらもちませんかね?

コメント

ぴぃ🐥

2人目の今回はそれぐらいから前駆陣痛始まってソワソワしてましたが、結果予定日ピッタリに生まれてきました🤣必要最低限以外、ひたすらゴロゴロしてたからかもしれないですが(笑)無理せずゆっくり過ごされてくださいね☺️

  • みー

    みー

    そうなんですか?
    私も動かないで居ようと思ってるん
    ですが…
    4歳と2歳の子供がいる為
    なかなかゴロゴロ出来ません😭
    骨盤とか痛くなったりしましたか?

    • 10月27日
  • ぴぃ🐥

    ぴぃ🐥

    まだ小さい子達だとそうもいかないですよね😭
    わたしは恥骨と足の付け根と腰は常に痛くて、お腹の張りが頻繁にある感じでした🤔座ると張るので基本的に横になってました😂ちなみに1人目は切迫で入院もしてた時期もありましたが38w5dの出産でした🙌

    • 10月27日
  • みー

    みー

    私も同じ状態です💦
    赤ちゃんの頭が骨盤に入ってるような
    感じが痛いです💦
    1人目も2人目も1週間くらい早く
    産まれたので…11月中旬までお腹の中に
    居てくれる事を願ってます💦

    • 10月27日
  • ぴぃ🐥

    ぴぃ🐥

    痛いですよね〜😭早くその痛みからは解放されたいけど、まだあと3週間はお腹に居て欲しいですもんね!😢
    本当に無理せず、出来るだけ横になってなんかおかしいと思ったらすぐ産院に相談されてくださいね!😣
    みーさんもベビーちゃんも頑張れ〜!!!🔥🙌

    • 10月27日
  • みー

    みー

    私的には動き回りたいけど
    あと3週間頑張ってゴロゴロします💦
    赤ちゃと頑張ります😊

    • 10月27日
あゆみ

32週から36週まで
切迫早産で1ヶ月間入院していて
4日前に退院しました❗️

お腹が張る時は
横になった方が良いです!


私は頸管長がどんどん
縮んでしまって
1センチになり緊急で
入院したんですが
座ってるのも腹圧がかかり
良くないと言われました。

心配でしたら
次の検診をまたずに
病院に電話をして
今の現状を伝えて下さい😢

  • みー

    みー

    張ったら横になる様にしてます!
    切迫とかなってたら部屋が満室で
    総合病院に飛ばされるのでまだ言えず
    張りどめを1日3回服用して
    大人しくしてる状態です💦

    • 10月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    そうなんですかぁ…
    頻繁に張ってるなら
    次の検診で入院
    自宅安静かいわれそうですね😢

    私もずっと張り止めを飲んでました!!
    頸管か2.2センチになった時は
    上の子がいるので入院は
    極力したくなくて
    薬を1日4回飲んでました。
    それでも1週間で1.2センチ短くなっていて即入院です😭

    一日中寝てるこれに限ります❗️

    病院に入院していても
    24時間点滴して
    横になっているにも
    関わらず
    張りがひどく
    点滴量増やされてる
    人何人もいるし
    総合病院から
    もっと設備が整った病院に
    搬送された人もいます。。。

    なので、無理しないでくださいね😭

    • 10月27日
  • みー

    みー

    そうですよね💦
    入院にはならないように
    保育園の送り迎えなどは旦那とかに
    頼むつもりです😭
    極力動かないようにしてます!

    • 10月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    うちも保育園の
    子供がいるんで
    送り迎えは旦那さんに
    頼んで行ってもらってました!!

    旦那さんに協力してもらって
    入院にならないよう安静にして下さぃね😢🙇‍♂️

    • 10月27日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😖

    • 10月27日
  • あゆみ

    あゆみ

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね👶💕

    • 10月27日
  • みー

    みー

    頑張りましょうね😊

    • 10月27日