※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
妊活

不妊治療中で生理が来ない場合、性行為は避けた方が良いです。要相談です。

いつもお世話になっております。

私は今2人目を考えいます。産婦人科に通っているのですが多嚢胞性卵巣症候群のため前回同様不妊治療から始めています。先週の月曜日に生理を起こさせるために筋肉注射を打ちました。今現在生理は来てないのですが避妊せずに性行為をしても大丈夫でしょうか?
分かる方がいらっしゃったらご回答よろしくお願い致します。

コメント

htm..

特に性行為をしてはいけないとかはないと思います!わたしもPCOSで不妊治療で授かりました!!知ってるかもですがPCOSは出産を機に多少?改善されるみたいで2人目は1人目の時より早くそれもまさかのクロミッドのみで授かりました❤️はやく2人目babyきてくれるといいですね👶💓

• あやたそ

あやたそ

病院から性行為について注意を受けていなかったので大丈夫ですよね!
    出産を気に改善されるのは知りませんでした!
    私も前回の妊娠はクロミッドのみで妊娠しました!今回もそれを望んでいるので頑張ります!(^^)
    ご回答ありがとうございました!

• 10月27日
  • htm..

htm..

安心して愛を育んでください❤️笑
    クロミッドのみで授かれたのなら軽度だと思うので2人目すぐにでも出来るかもですね❤️応援してます❤️

• 10月27日
  • あやたそ

あやたそ

ありがとうございます!😍

• 10月27日