※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

最近胎動が痛いです。お腹の形が変わると反対側の骨周辺が痛みます。バツを打ったところも痛いです。他の方も同じ経験ありますか?

最近胎動が痛いです…
おなかのどっちかに寄るとき??お腹の形が大幅に変わるような時は伸びをしているのかわかりませんが、その反対側の骨ら辺が、ズキーンって痛くなります😭😭お腹が引っ張られていたいってのもありますがなにより、バツを打ったところが同時に痛く感じます😭みなさんが胎動痛いって言ってるのはこゆことですか??

コメント

たーさん

そうです!そうでした!!
もっと、痛くなりますよ🤣
お腹がいびつな形になるし、股関節痛いしで💦辛かったけど、産まれると、胎動が懐かしいです♡

  • kao

    kao

    これが胎動が痛いってことですか!!😱
    骨を蹴るのはほんと痛いですよね😭
    今だけって思うと寂しくなりますね😳❤️

    • 10月27日
みんみん

今まさにそんな感じでした!
あ、イテテテテってなりますよね😂

  • kao

    kao

    やっぱりそうですよね!
    頭が当たってるのかどうなのか分かりませんが、先が思いやられそう😭

    • 10月27日