
昨日コメントをいただき、100mlを一気飲み。完母で寝る前の授乳の場合、日中フォローアップミルクは何mlあげればいいですか?
昨日この投稿をしてコメントを頂き、今日飲ませてみたとこ100mlを一気飲みしました!
完母で寝る前のみ授乳の場合、フォローアップミルクは日中トータル何mlあげればいいのでしょうか?
- まな(7歳)
コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
フォロミで一日必要な鉄分とるには、
200ccほど必要だったような。
うちも完母ですが、アカホンによくサンプルミルクもらいにいってまして🤣
この前明治の人が上記のようにおっしゃってました。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
追記です、うちは離乳食たべないさんなので、鉄補給がよその子よりも余計に必要だと思ってフォロミあげてます。
アカホンのミルクの販売員さん🥛は、職業柄もあってか、一歳すぎたらフォロミあげたほうがいいですよーって皆言いますね。
ママリで意見してる人たちは、素人さんが多いですし、うちの保育所の先生ですら、母乳とフォロミだと栄養とりすぎになりますよとか、トンチンカンなこと言うので、
やはり栄養士さんとかプロの人の意見を参考にするほうがいいと、私は思います🖐