※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりがひどくてつらい11w2dの初期妊婦です。食べると吐き気が和らぎますが、日常生活が困難で投げ出したくなります。

11w2dの初期妊婦です。
ここにきてつわりが悪化して強い胃もたれが続いています。吐き気はあるものの、嘔吐恐怖症で1度も吐いてはいません。食べたいるときが一番吐き気を感じないので食べつわりだと思います。
わたしはまだ軽い方なのかもしれませんが、毎日毎日辛いです。5w頃からほぼ寝たきりで実家にお世話になっています。1週間に1回くらいコンビニに行けるか行けないかくらいで、生きた心地がしません。
望んだ妊娠なのに全く喜びが感じられず、もう投げ出したいです。

コメント

とぷ

私も妊娠生活が苦痛でした(T-T)
でも今となっては良い思い出とまでは言えませんが、過ぎたことで必要な時期だったのだと思えています。
実家にお世話になれているのであればゆっくりして少しでも体調が良い時に気分転換などして下さい!
頑張って(T ^ T)❤️