※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
家族・旦那

出産したら、女じゃなくなるって聞いたことあったけど、ホントそうだな…

出産したら、女じゃなくなるって聞いたことあったけど、ホントそうだな~と実感しています。

出産前、あんなに好きだったはずの夫に対して、軽い殺意をおぼえる日がくるなんて(笑)。

妊娠中の彼の話しぶりから、かなりのイクメンを期待していたのですが、期待外れでした。

夜中は起きるどころかイビキで邪魔するし、翌日休みだって寝かしつけは君の仕事だろ?って拒否。

オムツ替えも、私が居ないときにだけ仕方なくやっている模様。

全くしてくれない旦那さんからしたら、やってるほうだとは思うけど。

そんな状況もあってか、夫への愛情のバロメーターはがた落ち。

産後クライシスだけは避けたいと思い、定期的に仲良しするけど、本音はめんどくさい。

私のほうが好きだったんだけどな~。性欲も無くなって、ビックリ。

出産前は、お腹が大きくなっても毎晩マッサージをしたりと尽くしていたけど、最近はお願いされても、内心しぶしぶやってます。

『生まれてからもラブラブです🎵』とか『産後はセックスレスです』とか聞いていて、私は絶対に前者!後者なんて、ありえない!!と思っていたけど、なにも考えずに生活してたら、後者まっしぐらだな~と思っています。

前者になるべく、必死に修正していますが、ちょっと気を抜くとすぐに後者に傾きます、、、、、。

だんだん、本当に面倒くさくなってきました(^^;

『子供がいたら、夫はいらない。』

最初に聞いたとき、酷いな~勝手だな~好きでもないのに子供作ったのかな~とか思ってましたが、あんなに好きな人と子供つくったのに、別にいなくてもいいな~と思ってしまう自分に驚いています。

そんなもんなんですかね。

同じような方、いますか?

コメント

ゆいmama˖*♬೨̣̥

私も同じ感じです(笑)

私も子どもの前で旦那の悪口は言わない♡
パパは頑張って働いでるんだよ♡

だとかなんだとか言うんだ〜♡

なんておちゃらけてた訳ですよ(笑)

実際はイビキはもちろん横で眠っているだけでイライラ、只管イライラです!!

旦那のお世話が苦痛でしょうがないです(›´A`‹ )

• しまじろー

しまじろー

そうなんですよね!

よく『自分のことくらいやってよ』ってケンカになるって聞いていたけど、ほんとそうですよね。

『大きい子供と思え』とか言われるけど、生んだ覚えないし!って思っちゃいますよね。

• 1月9日
rei

はいはい!
ここにいます!笑
全く同じです
性欲なんて無いですよ
だから産後1回もまだしてません笑
付き合ってる頃は
本当すきすきすきーって感じだったんですけど
産後一気に気持ち冷めて
毎日イライラしてます笑

• しまじろー

しまじろー

そうなんですよね!
    なんなんでしょうね、ほんと。

あんなに好きだったのになぁ~って、自分でもショックですf(^^;

• 1月9日
Hinaちゃんママ♡

まさにうちのようでコメントしちゃいました!(^∇^)笑
私も旦那大好きで出産前までは本当にラブラブでしたが、娘が産まれていま2人目妊娠中ですが本当旦那、いらないです( ̄▽ ̄)!
中学校の時から好きで好きで、10年間この人がいれば何もいらないって思っていたのに…たった一度の出産でこんなにも変わってしまったことに自分が一番驚きです!
仲良しなんて生理的に受け付けなくなりましたよ…(~_~;)
2人目産んだらうちは完全レスですね笑
ちーちゃんさんは産後クライシスにならないよう努力してるみたいで尊敬します!(^∇^)

• しまじろー

しまじろー

いやぁ、私も二人め欲しいので。

二人めが出来たら、もうしなくてもいいかなぁと思ってます(^^;

• 1月9日
♡KKK

私もそうでした!笑
子供が泣けばおっぱいじゃない?とかままじゃなきゃだめだからとかいって家事はするんですが子供のこといまいち見てくれず冷めていって。。
2人目できたあともしばらくお金があれば離婚したいなーまで思ってました笑
けど旦那もようやくパパらしくなってきて子供を連れて公園とかいってきたり家事も育児もやってくれて株が上がってきました(^ ^)笑
仕事が忙しいので休みの日しか子供に会わないんですが一生懸命やってくれてるので
今では離婚しなくてよかったなと
思います(*^^*)
浮気したりDVしたりしたら慰謝料養育費もらってきっぱりわかれますけどね(^ ^)

• しまじろー

しまじろー

なるほど~、もう少し子供が大きくなったら気持ちも戻りますかね?

ホルモンのせいもあるのかな~とは思ってるんですよね。

よく子供がパパって話すようになったら、仲も元に戻ったとか聞くんですけど。

なので、それまでは頑張って仲良くしとこうかなぁと思ってるんですが。

二人め出来たら、頑張れるか不安です(^^;

• 1月9日
お疲れママ

わー同じです!!
産む前は旦那が愛おしくて仕方なくて、自分から押し倒すくらい大好きだったし
こんなに優しい良い人とずっと居られるとか最高ー!とか思ってたのに
産んでからはもう…笑
異常なくらいの性欲も全くの0になり、旦那に1つの不満もなかったのに今はちょっとした事でイラっとしたり…出産ってスゴいですよねw

自分もちーちゃんさんみたいに前者になろうと頑張って、面倒臭いしちょっと痛いけど仲良しも最低限ですけどしてます。
お互い頑張りましょう(´・ω・`)笑

• しまじろー

しまじろー

わー、一緒ですね!!

ウチも夫のほうから誘ってくることって、たまぁにしかなかったので、私からいかないと即セックスレスになりそうです(^^;

そうなんですよね、なんにも不満なかったのに、なんでこんなに変わってしまったんだろうってショックですf(^^;

• 1月9日
ぽにょこ

私も全く同じです😭😭😭
産後クライシス真っ只中で。笑
性欲ゼロなんで触ってきたら
「気分じゃないけん、やめて」と
超ガチ顏になって言ってます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
触られるのもちょっと拒絶反応😂
産む前まで主人のこと大好きで
常に1番に考えてたけど、
そんな気持ちどこへやら〜!笑
このまま冷めてしまわないか、
かなり不安だったので同じ気持ちの
方がいるだけで少し安心しました💧
好きな気持ち戻るといいなぁ、、💦

• しまじろー

しまじろー

わかります~。

触らないで!って言いたくなりますよね~。

なんか、完全に母になってしまったというか。

男には理解出来ないでしょうね。

育児にとても積極的な旦那さんだと、そこまで嫌いにならないのかなぁとか思います。

• 1月9日