※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
子育て・グッズ

ナップナップ×ベルメゾンの抱っこ紐、マミィラクに使えるか知りたいです。情報をお願いします。

抱っこ紐について教えてください!ナップナップ×ベルメゾンの抱っこ紐、マミィラクを購入検討しています!!ナップナップのインサートって、マミィラクに使えるでしょうか(>_<;)?知ってる方、教えてください!よろしくお願い致します!

コメント

マロッシュ

マミィラク持ってます!
うちは4ヶ月からしか使ってないのでインサート無いんですが、説明書見たところインサートの付け方書いてあったので、おそらく使えると思います😊
ナップナップ のホームページにもマミィラクのもので動画に出てるようなので大丈夫かと思いますが、間違ってたら申し訳ないので、お問い合わせされたら確実かもです😣💦

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます✨✨わざわざ説明書見ていただいたんですね!!
    そうですね!!問い合わせするという頭がなかったです💦大変参考になりました(*^^*)
    マミィラクの使い勝手いかがでしょうか!?周りはみんなエルゴなんですが、ネットで見てたらとても良さそうでした🎵

• 10月27日
  • マロッシュ

マロッシュ

個人的に背中に付いているちょっとした物入れが気に入ってます😊
    お財布、スマホ、鍵くらいは入っちゃうので、荷物がかさばらなくていいなぁと思ってます。
    あとは、背中が開くので夏場は蒸れなくていいです。
    ただエルゴのように腰の後ろ側がガッチリホールドされているわけではないので、長時間の腰周りは疲れやすいかもしれないです😣
    特に産後は腰痛が起こりやすいと思いますし…。
    ただ多機能ですし、お値段もそんなに高くないのでそう考えるといいのかなと思います😊

• 10月27日
  • ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます⭐️!!わたしも前抱きができるタイプの抱っこ紐が欲しくて、多機能というのに惹かれています(*^^*)
    どれを買っても長所短所ありますよね...今はかなりマミィラクに気持ちが傾いてますが、あとちょっとだけ迷ってみます🎵

• 10月27日