※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

みなさんは靴の断捨離はどうしてますか?私は、パンプスがたくさんあるの…

みなさんは靴の断捨離はどうしてますか?
私は、パンプスがたくさんあるのですが、歩いたらすぐつま先の方がいたくなるとかそういうのが多くてほぼ履いてません。
だからいつも同じのをはいてしまいます。
そういうのは捨てたほうがいいですかね?あと若干きついやつとか。。

コメント

ゆ055

めっちゃわかります😭同じ感じです😭😭たぶん捨てた方がいいと思うのですが、たまに出してみて眺めるだけでウキウキする靴は取っておいてます🤗

• さき

さき

あーそれはわかります!!笑
    やっぱ捨てるか履いてないのは売るとかですよねー。

• 10月27日
  • ゆ055

ゆ055

ほんとですか、嬉しいです😏
    そうですね、思いきって捨てるか売るかしちゃいますね😂靴って試着だけだとわからないんですよね、本当に合ってるかどうか😂

• 10月27日
  • さき

さき

わたし試着してもダメなんですけど(笑)なんでなんですか?ww
    浮腫んでたとかですかね?笑

• 10月27日
  • ゆ055

ゆ055

めっちゃわかります!!試着って一瞬だから…ちょっと歩くだけじゃ痛くなるかどうか判断できなくないですか😂そのときいいな~と思っても実際に使ってみると痛くなったり…もう博打ですよね(笑)

• 10月27日