※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お仕事

幼稚園と保育園に兄弟を同時に入れるパート勤務の方いますか?地域によって競争が激しいか教えてください。

一人目は幼稚園に入り、二人目が一歳を過ぎる頃働き始め、二人とも保育園に入れたという方いらっしゃいますか?就業形態はパート、フルタイム正社員どちらですか?地域によると思いますが、パートで兄弟二人を同じ保育園に入れるのってなかなか激戦なんですかね…(>_<)

コメント

⿴自分は2人目が産まれて1歳過ぎたらパートで仕事復帰する予定です!

• みん

みん

私もそれが理想です(>_<)でも住んでいるところが激戦でフルタイムの正社員復帰でかなり点数高めではないと保育園は難しいらしく、、まだ妊娠してもいませんが、二人目が幼稚園に入る頃に仕事始めるとするとブランク長くなるな〰️と思ったりして悩みどころです(^^;お返事ありがとうございました✨

• 10月27日