※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

アンパンマンカーを買うか迷っています。一歳半から三輪車も買いたいけど、長く使えるか心配です。

手押しも出来るメロディーアンパンマンカーを買われた方、いつからいつ位まで使われてましたか?
今普通の手押し車はあるのですが、アンパンマンカーを買うか迷ってます。
一歳半からは三輪車も買ってあげたいと思いますが、手押し車とアンパンマンカーもあるとなるとあまり長く使わなくなっちゃうのかなとも思ったりです。

コメント

えーなん

これですかね?
うちの子は喜んで使ってますよ!
手押し車の状態は家の床のせいか車輪の調整があるあっても浮いて止まらずで使わなかったです(笑)
子どもを跨らせて押して歩きました!
腰のガードを外してからは自分で跨って遊んでますよ!
手押し車はどちらにしてもしっかり一人歩きができるようになったら卒業だと思います!
後々長く使えるのは車とかだと思います!

ちなみに三輪車は店頭で試しに乗せた方がいいですよ!
うちの子は身体がちっちゃくてハンドルにもペダルにも足置きにも届かず腰ガードも身体から遠いので怖がりました(°▽°)

• ママリママ

ママリママ

私が写真載せてなかったのですみません(*_*)
    買おうと思ってるのは、写真より安い、赤いやつの方ですが、機能的にガードが無い以外は同じだと思います(^^)
    子供を乗せて押すのもいいですね!
    手押し車も遊べる期間は少ないんですね。
    三輪車、試したいけどなかなかお店かま無くて、ネットで買おうかと思ってました!
    やっぱり実物を乗ってみるのが一番ですよね(^^)

• 10月27日