※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が明け方に1人で遊び、ぐずって寝る。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の娘がいるのですが最近明け方に起きて1人であそんでいます(*_*)ハイハイはできないのですがずりばいですぐどっかにいってしまいます😥
気がすむとぐずって寝るのですが…
これはしかたないことなんですかね(._.)?
同じ経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

ももっぺ

うちもお座りできるようになってからでしたが、一時ありました!
布団から出て行くこともよくありました。
でも泣かない限り旦那と私は気にせず寝てました(;^_^A(笑)

• りぃまま♡

りぃまま♡

なるほど!ありがとうございます!
    うちも毎日のように布団から出て行きます(´・_・`)笑
    できるだけ寝室には物を置かないようにして寝てたいと思います笑

• 1月8日
♡ゆいなmama♡

うちもありました!
何で寝てくれないの~ママだってクタクタなんだから~と半泣きイライラしていました( ̄。 ̄;)
助産師へ相談して、危ないものがないなら様子みていいよ!
気が済むまで遊んだらいつの間にか寝てるから と、聞き様子みて寝てました 笑
夜泣きより全然たすかる、そのうち寝るしと思い二人共乗り越えました(´▽`)