※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

逆子で鍼灸院に通っている方が足の小指にお灸をする際、火傷するぐらい熱いと言われたことがあるかどうか気になります。

逆子で鍼灸院に通っていた方にお聞きしたいのですが、足の小指にお灸をする際、火傷するぐらい熱いといった方がいて、どうでしたか??

コメント

いのりん@義父母と同居

ぴくぴくなりますね💦
けど、それが反射なので好転反応と思って耐えました(笑)
知り合いの鍼灸院だったので、思いっきり叫んでました(「'・_・`)ポリポリ

• ママリ

ママリ

行こうか悩んでいて、、ありがとうございます。

• 10月27日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

もちろん下記の方のように、我慢できなければ、対応してくれます☆
    うちの子は、臍の緒が短くて回りたくても回れなかったみたいで結局は帝王切開でしたが、お灸は効果あるとよく耳にするので試してみる価値はあると思いますよ🎶

逆子治ると良いですね❤

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そういう場合もあるんですね!今度の検診でまだ逆子だったら行ってみようと思います。ありがとうございます💓

• 10月27日

通っていました!
「熱いから良いというものでは無いので熱く感じたら言ってくださいね!」という感じの施術でした。
火傷するくらい熱くなる前にお灸は外してもらえましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
それを何度か繰り返す感じでした!

• ママリ

ママリ

そういうところならいいんですけどー!場所にもよるんですかね?ありがとうございました。

• 10月27日