※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

前置きでみなさんは旦那さんが車ぶつけたりしたら、あっさり許せますか?…

ぶつけようのないイライラがおさまらないので長いけど聞いてください💦
前置きでみなさんは旦那さんが車ぶつけたりしたら、あっさり許せますか??

私の実家が近くにあって今切迫早産で子供と私だけ20日からお世話になってます。
週末は子供だけ自宅で遊ばせてあげようとなって、今朝旦那が迎えに来て子供と一緒に自宅に戻りました。
1時間後にLINEがきて、近くのスーパーの駐車場のポールで車をぶつけて、エアロというパーツが割れたとのこと。
車は8月にエスティマ(中古)に乗り換えたばかりです。
旦那は1年前にも別のお店のコンクリートで当時のウィッシュをぶつけてます。

なぜ私がイライラするかというと
私は独身のころ軽に乗ってて、ウィッシュやエスティマという大きめの車なんて慣れてないけど、この2年間子供のお出かけのためにほぼ毎日乗ってるわりに1度も擦ってすらない。
旦那はもともと車好きでいろんな車種乗りこなしてきてて、運転も自信満々にしてて土日しか乗らないくせにすでにぶつけるの2回目。
しかも完全にどちらも旦那の不注意で。

2回ともぶつけたことによって走行やドアの開け閉めに支障はないんですけど、直さずでいると見た目の問題もあるし売るときにもちろん価値が下がります。
直すとしても数万円かかります。
なので簡単には直せず当分はザぶつけました状態。

まとまりなさすぎて申し訳ないですが、結局はなんでうちですら毎回注意力MAXでちゃんと運転してぶつけたことないのに、お前が2回もぶつけんねん💢って感じです。。。笑
聞いてくれてありがとうございました!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

運転上手くないならでかいの乗るなって言ってしまいます(笑)で、ぶつけたりこするならエアロもつけるなって言います➰

• non

non

コメントありがとうございます!!
    ほんまそう言いたい気分です!!
    かといって今後産まれたあとであろうとせっかくの週末に私が運転するのも腑に落ちなくて😵
    お前なんのためにおるねんってなりそうです!!笑

• 10月27日
  • non

non

ところでミニオン( ̄^ ̄)ゞさんてこの前まで妊娠中でしたよね!?
    無事に産まれたんですね、おめでとうございます❤️❤️

• 10月27日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます✨
    一昨日帝王切開しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    まだ痛みと戦い中です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 10月27日