※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ミキハウスランド、参戦。まぁ、色々自己責任できてると思っているんだ…

ミキハウスランド、参戦。

まぁ、色々自己責任できてると思っているんだけど、赤ちゃんや幼い子連れの徹夜とか、B級品のあの戦場にぶっ混んでくる妊婦さん、強いね!!

赤ちゃん、ワゴンの前でお母さんと別の客との押し合いへし合いでギャン泣きやん…
ごめんね〜ってお母さん…ほんまごめんねやと思うで…多分そうまでして赤ちゃんはミキハウスの服いらんと思うねん…

あと、某外国人とスタッフさんの整理券もらって並ぶ時のイザコザとか、B級品コーナーの入り口で大量に占領した山のような服を某外国人が一切触らせないで、周りを他の人で囲むっていうのはある意味名物やんね。

コメント

mamari

Ryooさんは何かgetできましたか?😊

招待のハガキが来てたのですが、毎回凄いと噂を聞くので参加したことないです💦妊婦さんに赤ちゃん連れ、みなさん必死ですね😅

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    B級品を手に入れようと思ったら、朝イチや徹夜で並ばないと多分意味ないと思います💦私も去年はショーや遊びメインで2日目のお昼から行きましたが、入場は無料なのでお子さんは喜ぶと思います♡

今回、家のことは夫に任せて朝イチで1人行ってきましたが、何点か買えました(*´ㅂ`*)B級品ですが、あまり割り引かれていないのか半額でも高くて手が出ないので、ほぼタイツや靴下です😂

• 10月27日
にも

春に福岡行ったときはそんななかったです😳
都会と比べると少ないんですかね😅
それでも多少は混んでたので娘は旦那に任せました💦
テーブルにとりあえず山盛りの服のせて仕分けてる人にはちょっと引きました…😞

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    福岡も多そうなイメージですが、そうでもないのですね!大阪は地域柄もあるんでしょうが、『足踏んでんねん!』『押すなや!!』って怒号が飛んでました(^◇^;)
    娘さんをご主人に預けるのが最良だと思います🙌心置きなく買い物に集中できますよね♡

• 10月27日