※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
妊娠・出産

30日に入院し、陣痛促進剤を打つ予定です。分娩室では携帯NG。促進剤で陣痛が始まり、出産まで何時間かかるか知りたいです。

予定日より6日超過してます。29日に入院して30日陣痛促進剤を打ちます。
越谷市立病院で陣痛促進剤打たれた方、分娩室で促進剤打つと聞きましたがさすがにその時は携帯持ち込みNGですよね?促進剤使って陣痛は何時間くらいで来て出産になりまさたか??いろいろ詳しく教えていただきたいです😭

コメント

ぴぃちゃん

私も超過して陣痛きたものの
波に乗らないので促進剤うって
27じかんでした🙆‍♀️

  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    27時ですかぁ😨ずっと分娩室にいらっしゃったんですか??

    • 10月27日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    LDRだったのでずっと動き回ってました😭

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    勉強不足ですみません😭LDRってなんですか??

    • 10月27日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    分娩室と回復室が一緒のところなので
    ずっとそこでした!!🙆‍♀️💓

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    点滴しながら動き回されるんですね😭ジワジワ痛みが来るのわかりましたか??

    • 10月27日
m.r0105

携帯持ち込み大丈夫でしたよ(・∀・)私持ち込みましたけど何も言われなかったです❤
私も1月29日に入院して30日に促進剤打ったけどダメで31日に再度促進剤打ってから2時間で生まれました(・∀・)

  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    携帯持ち込み出来て嬉しいです🤗よかったぁ!!促進剤打って2時間ってものすごく早いですね!!その時間も人それぞれなんですね😖
    点滴打つ時、分娩室に持っていく物ってなにかありますか??

    • 10月27日
  • m.r0105

    m.r0105

    30日に促進剤打ったけど本陣来ずで笑!31日の朝方に子宮口が6センチ開いてたから早かったのかもしれないです🤗
    私は飲み物と携帯とタオル持っていきました😋助産師さんが分娩セットみたいなのは部屋から持ってってくれました🤗
    ママリとかで促進剤は急に痛みが来るからキツいみたいなことけっこー書いてありますけど全然大丈夫ですよ😋
    痛みに強い弱いはあるかと思いますが笑

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    私生理痛が重く痛いと薬をすぐ飲んでたので陣痛が怖いです😱
    飲み物とタオルは必要ですね!!ありがとうございますっ!!

    • 10月27日
  • m.r0105

    m.r0105

    同じくです笑🤪ソッコーで薬飲んでました笑!痛みに激弱だった私ですら大丈夫だったので大丈夫です❤
    安産願ってます😍❤️

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    ありがとうございますぅ😭すごく勇気が付きました!!もう陣痛なんてどんと来いって開き直ってみようかと思います(笑)

    • 10月27日
  • m.r0105

    m.r0105

    いざとなればそうなります!笑
    29日入院当日までビビってましたもん🤗呼吸さえちゃんとすればつるんって出てきます❤

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    そうですね!!呼吸法だけちゃんと意識して挑もうと思います!!それ以外はその時の助産師さんの指示に従おうかと思いますがそれで大丈夫そうですか??

    • 10月27日
  • m.r0105

    m.r0105

    呼吸と助産師さんの言うこと聞いてれば絶対大丈夫です🤗1年便秘でうんち出す感じです笑←汚いし例えすいません😱

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    いきむっていうのがイマイチよくわかるなくて😨硬い便を出す感じなんですね(笑)それで本当に出ちゃったら恥ずかしくてちゃんと出来るか不安です(笑)

    • 10月27日
  • m.r0105

    m.r0105

    わかります!笑
    私もわからなかったけどいざ分娩!ってなったらこーゆーことか!ってなります笑
    ちなみにあたし陣痛中に「うんち出ちゃったらすいません笑」って助産師さんに言ったら「出る人多いから大丈夫よー!気にしないで!」って言われてホントに出ました笑🤪

    • 10月27日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    やっぱ出ちゃう人いるんですねー!!便なのか赤ちゃんなのか区別つかないですもんね!!いざ分娩‼️の時にわかることもあるんですね!!勉強になりますぅ!!詳しく教えて頂きありがとうございますっ😄

    • 10月27日