※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

旦那と子供の関係に嫉妬して悲しい気持ちになることは変ではないでしょうか?

旦那は子供と遊ぶのが上手なのか、子供は声を出して笑ってることが多いです。私も同じように遊んだりするのですが、ニコッとするかしないかぐらいで反応は薄いです。
私と二人でいるときは、1人で遊んでるときが多く、後追いもまだありません。
旦那と楽しそうにしてるのは微笑ましいのですが、なんか嫉妬しちゃうし、あんまり好かれてない、なつかれてないんじゃないかと悲しくなります。
こんなふうに思うのは変ですか?

コメント

めちゃくちゃわかります!!うちも旦那と遊んでいるときの方が楽しそうだし爆笑率高いです😭
なんでなんでしょうね……

• けろっぴ

けろっぴ

本当、なんでなんでしょうか?😵
    旦那は、「俺はお笑い担当だから」と言ってますが、こっちは寂しいです。

• 10月28日
そよかか

うちも旦那がくすぐると笑うんですが私だと笑わなくて😂💦
けど息子、他人に話しかけられると爆笑したり笑顔になったりするので、私は近くにいる人って認識してのお父さんはまだ時々遊んでくれる人のような認識かと思ってプラス思考に考えてます🤣🤣

• けろっぴ

けろっぴ

うちは家から一歩外に出ると無表情になるので、笑うのは旦那だけです。
    私だと、くすぐっても塩対応されます。旦那はボール投げただけ、そばを通っただけでも爆笑なのに(笑)。母ちゃんは悲しいです😅

• 10月28日
*だんちゃん*

たまに遊ぶパパだからの爆笑なんでしょうね🤣
私も同じように遊んだりしますが同じように爆笑してくれません😑負けた気がして本気で笑いを取ろうとしますがやっぱり負けます😑😑笑

• けろっぴ

けろっぴ

そうなんです。旦那と全く同じ事をやっても、私には塩対応です。完敗です(笑)

• 10月28日
marun❁❀

同じです!!変じゃないですよ!
全力で遊んであげてるつもりでも私の時は反応薄いので、虚しくなります😭

• けろっぴ

けろっぴ

虚しくなりますよね。今日もなりました(笑)。遊び方、同じなのになぁ😵

• 10月29日
たもりん

絶対ママも大好きですよ!ぴ〜さんは癒やし担当なんですね♪

男の人の力や高さがある、ダイナミックな遊びは私たちにはなかなか出来ないですよね💧悔しいけど旦那さまに華を持たせてあげて、そういう遊びはパパにお願いしちゃいましょう!

うちは私もダイナミックな遊びができるとわかってから、「疲れたからママに交代!」になってしまいました💧笑ってはくれるけど旦那ほど爆笑してくれないし、めっちゃ疲れるしいいとこなしです💧

• けろっぴ

けろっぴ

好いてもらえてるのかな、、、って、自信なくなっちゃいます。真似してダイナミックな遊びもしてみたけど、すぐへばってしまい、しょんぼりです。

• 10月29日