※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

日中は26〜28度、夜は23〜24度。カバーオールが暑くて悩んでいます。スリーパーの活用方法を教えてください。

この時期の日中家にいる時の服装と、寝る時の服装教えてください😖‼

ちなみに横浜で
日中は、家の中が26〜28くらい(日当たり良い?のか高めです)
夜から朝方は、23〜24くらいです🙃

今は長袖のボディスーツ?みたいなのを1枚着せていたのですが、そろそろ寒いのかなと思って、日中も夜も今日は、メッシュ肌着+カバーオールを着せたら汗だくでした💦

カバーオールって1枚できていいものですか?
スリーパーも買ったので上手く活用したいんですが、中々上手くできず悩んでいます😱

コメント

あち

地域は違いますが、気温は同じぐらいです😊
日中も、寝るときも、短肌着やボディー肌着➕カバーオールとかです✨

基本、自分と同じぐらいを目安に着せてます👍

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

寝る時はちょうどいいかもですが、日中暑がりません🤔?うちが体が大きくて汗っかきだからですかね😢

• 10月27日
  • あち

あち

うちは暑がりません😊
    毎日窓全開で、風通しがいいからかもしれませんが😅

• 10月27日
  • あち

あち

あ、でも暑そうな時は薄い生地のやつにして、夕方ぐらいからレッグウォーマー付けたりもしてます❤️

• 10月27日
  • ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

風よく通るんですね〜
    うちは日当たりいいんですが風邪がイマイチで道路沿いでうるさいのもあって💦💦
    レッグウォーマー確かに使えますね!
    調節頑張ります! ありがとうございます♡

• 10月28日