※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず、
お出かけ

娘が11月1日に2歳になるのでアンパンマンミュージアムに行こうと思って…

娘が11月1日に2歳になるのでアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
10月中に行ってもお誕生日イベントには参加できますか?

コメント

HRT.YN.mama

誕生日月に行かないと参加できなかった気がします😭

• みすず、

みすず、

そうなんですね😭
    お誕生日の前後1ヶ月以内って書いてあったから参加できるのかと思いました😭

• 10月27日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

あれ?
    息子の時は誕生日月じゃないとダメだったんですが、変わったんですかね?🙄
    1度問い合わせてみたほうがいいかもですね😊

• 10月27日
  • みすず、

みすず、

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 10月27日
ととこ。

仙台ですか?
前後1ヶ月なら大丈夫だったはずですよ😃
アンパンマンのお誕生日会が今月いっぱいで終了で残念ですよね(*_*)
上の子の時に頼んですごい良かったので下の子も…と思ったらガッカリです💦

• みすず、

みすず、

仙台です!
    今月いっぱいで終わるから連れて行ってあげたくて💦
    電話で問い合わせたところ参加できるとのことでした!

• 10月27日
  • ととこ。

ととこ。

土日のイベントは多分、大丈夫ですよね(*´ω`*)
    楽しんできてください☆

• 10月27日
ちー1130

仙台ですかね?平日のお誕生日イベントだったら予約が必要なので、今からじゃ間に合わないと思いますが、土日のお誕生日イベントは先着で、特に誕生日を証明するものはいらなかったから大丈夫だと思います。
先日平日のお誕生日イベントに参加しました。予約の時に誕生日を聞かれましたがこちらも特に何も証明書は必要ありませんでした!

• みすず、

みすず、

仙台です!
    平日は仕事で行けないので土日に行きます!
    問い合わせたところ証明するものいらないみたいで参加できるとのことでした!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!💦
    土日のイベントは先着順ということは朝から並んだ方がいいんですかね?
    ホームページみたら開場15時半となっていたのですが何時にいったらいいのか分からなくて😣

• 10月27日
  • ちー1130

ちー1130

前はイベントが午前中だったような…。なので開場30分前に行って間に合った感じだったんですが、15:30ですよね。。しかも今日でイベント最後ってなると結構混みそうな気がします💧
    もし時間に余裕があるようなら午前中行ってチケット買って、また午後から行くっていうのも手かもしれません。再入場も可なので。
    すみません。大したアドバイスできなくて…(T-T)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!
    前は午前中だったんですね💦
    ほんと今日すごい混みそうですよね😣

• 10月28日
  • みすず、

みすず、

先着順なんですか?!😳
    これから行こうと思ってたんですが無理そうですかね、、

• 10月28日
  • ちー1130

ちー1130

返信遅くなってすみません。以前は先着50名で11時~だったのですが、ネットで見たら開催時刻も違うようですし特に先着とはなってなかったですね。。
    変わったのか最後だから先着順をやめたのかわからないですが、どうだったんでしょうか。。混乱させてしまってすみませんでした。。。

まんまるる♪さんもすみませんでした。。。

• 10月28日
  • みすず、

みすず、

15:30開場のところ15:15頃着きましたが無事参加できました♬
    情報ありがとうございました!

• 10月30日
ゆう

下の子が来月誕生日で問い合わせした時は28日で誕生日イベントは終了と言われました。

• みすず、

みすず、

なので今月のうちに連れて行ってあげたくて💦

• 10月27日
yj

ホームページみたら新しい誕生日イベントになるようですが、誕生日1ヵ月前後となっていました😃

• みすず、

みすず、

明日で終わりみたいなので明日いって、カードとメダルも欲しいので来月また行くことにします!
    ホームページまで見ていただいてありがとうございます!

• 10月27日