※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

コストコのおしりふきは良いと聞いていますが、使っている方の感想を教えてください。

コストコのおしりふきってそんなに良いですか?😆

今度初めてコストコにいくのですがコストコのおしりふき良い!ってよくみるので買おうと思うのですが使っている方使用感おしえてください!

今はムーニーのピンクとおしりナップの乳液タイプ使っています!

ムーニーのは厚手なのが良いのとおしりナップのは乳液タイプなのでヌルヌルしててウンチとりやすいのが良いです😆

コストコのものは大判で厚手と聞くのですが使っている方どうですか☺️?

コメント

deleted user

私は買ってみて後悔しました😭
生地が厚手はいいんですが、かなり取りにくて😂

  • まめっち

    まめっち


    取り出しにくいのは難点ですね🤔😣

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はダメでした😭お出かけに持っていくのはかなりの量あるから重たいですし😂

    • 10月27日
  • まめっち

    まめっち


    量あるの良いですが重たくなるしかさばりますよね😣🤔

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😂

    • 10月27日
macchi♡

使ってます!ちなみにうちも今日コストコ行きます(笑)

大判で厚みもあり、水分もしっかりあるのでうちでは重宝してます(^^)それに、たくさん入ってるし一つ一つにフタも付いてるので便利です✨

  • まめっち

    まめっち


    私は明日いく予定です😆

    フタついているのありがたいですよね☺️✨

    • 10月27日
栽培マン

コストコのおしりふき使ってます!
全部くっついちゃって、片手ではすごく取りにくいですが、1枚が大きいし厚手なので、少ない枚数でうんちがキレイになるので、うんちはコストコ、おしっこはムーニーと使い分けてます😁
あと、全てに蓋がついてるので、蓋を別でつけなくていいですよー!

  • まめっち

    まめっち


    取り出しにくいのはちょっと気になりますね🤔
    使い分けも有りですね😆

    • 10月27日
ままま

私は気に入って使ってます✨

厚手で大判なので、うんち拭くときも枚数少なくて済みます。
たまに違うやつ使うと、こんなに枚数使うっけ?!とびっくりするくらい🤣

でも、肌に合う、合わないはあると思うので…
あ、でも合わなかったら掃除にも使えます👌

  • まめっち

    まめっち


    枚数少なく済むのはありがたい😆
    私、大雑把で何枚も何枚も使うので😂

    掃除にも👀それは良いですね!
    手口拭きにも使えますか?☺️

    • 10月27日
⁂

ずっとコストコの使ってます!!
最初義両親から頂いて、なくなって普段ムーニーの使ってたので使ったら「えっ、こんなペラペラだったっけ…」ってなりました😂

でも左のが有名(?)ですが使ってるのは右です!

  • まめっち

    まめっち


    そんなに厚手なのは嬉しいですね😆✨

    左のしか知りませんでした👀‼
    左のは使ったことありますか?😆

    • 10月27日
和祥ママン

コストコのお尻拭きはほんと好みが別れると思います💦
メルカリ等で、1個ずつ売ってたりするのでお試しで購入して使ってみてからコストコで買うのをオススメします!

  • まめっち

    まめっち


    それも良いアイディアですね👀
    しかし、明日いく予定で間に合わない😭
    逆に合わなかったらメルカリで売るのも有りですね🤔✨

    • 10月27日
チィチィ君

他と比べて大判で水分量も多いので拭きやすいと思います。
私なりの難点は、匂いが気になる(香料が入っているのかな?)
大きい(おしり拭き温めるのに入りません)
水分が多いので子供に「冷たい」と言われ不評。です😵

  • まめっち

    まめっち


    匂いあるはちょっと気になりますね😣

    冷たいのはかわいそうですね😭今から冬になるのに😭

    • 10月27日
あい

大判で厚手でちゃんと拭き取れてるのがわかって好きです❗️

皆さんおっしゃるように取り出しづらいのはありますね!おしっこのとき1枚でいいのに何枚も連なってでてきたり…
片手でとるときふってますがその時のパッケージの音に赤ちゃんが敏感で泣いてしまうことも多々あります。
家で使う分にはいいですが持ち歩きには重いです。

フタがついてるから全く乾燥しないのはいいとこですよ!

友達がコストコ行くっていったのでおしりふきを頼みました!私はリピします!

  • まめっち

    まめっち


    大判で厚手は魅力的ですね😆✨

    おむつ変えでそこに気を取られるのは難点ですね🤔

    お家用に買ってみようかなと思います😆

    • 10月27日
  • あい

    あい


    是非使ってみてください😊👍

    • 10月27日
ゆ

私は前に買って見ましたが手がベタベタになるなって感じで買ったの失敗でした!

  • まめっち

    まめっち


    おしりふきの水分が多くてベタベタになるんですか?😭
    それはちょっと気になりますね🤔

    • 10月27日
mm

賛否両論ありますが、私はコストコのおしりふき以外使えません!
そのくらい気に入って愛用してます!
厚手、大判、水分量がとにかく多い、一つ一つが蓋付きなので蓋を取り替える面倒も省けます!
ただ、かなりの大きさなのでお出かけに持って行くと荷物がかさばります💦
なので私は量が少なくなったらそれをとっておいて、お出かけ用にしてます!

  • まめっち

    まめっち


    厚手、大判、水分量多いって魅力的すぎますよね😆✨
    量すくなくなったものをお出かけ用👀真似させてもらいます😆👍

    • 10月27日