※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
その他の疑問

くだらないんですが、よくこれは夢じゃないって頬つねったり、しますけ…

くだらないんですが、よくこれは夢じゃないって頬つねったり、しますけど
夢って痛み感じますよね?ww

今日夢で自分の手をかじりましたが、痛くて、ああ現実なんだと思ってたら結局夢でしたw

内容は(夢の)
家族で飛行機に乗るつもりでしたが、旦那と喧嘩し、私がふて寝。
旦那が起こしてくれず、息子だけをつれ私だけ飛行機に乗れなかったという夢です。
昨日仲良しをした(現実で)後の夢で、『もうアイツとは一生ヤらない。大嫌い』と思って
飛行機に置いてかれたことがストレスで夢であってくれ、、と思い手を噛みましたw
そしたら普通に痛くて現実だと勘違いし、目覚めることはできませんでしたw

ちなみに強めに噛んだつもりでしたが歯形はありませんでした!

朝っぱらからすみませんこんな話w

コメント

みき

私は夢では痛み感じませんよ💦たまに夢で『これって夢?』ってなり、頬をつねりますが全く痛みを感じず。夢の中で『夢なんだ(笑)』ってなります(笑)
それにしても、嫌な夢ですね💧夢であっても凹むというか悲しいというかむかつくというか😅

  • knemt

    knemt

    人それぞれなんですね、私は確実に痛みがあります。
    よく、お腹がねじれる夢をみるのですが、かなり痛くて目が覚めるとなんともなく、夢でよかった~ってなります!
    夢なんだ。っていう経験してみたいですw
    明晰夢っていうんでしたっけ?夢だというのを理解してる夢。
    一度もありません!

    • 10月27日
  • みき

    みき

    夢なんだから痛みは感じたくないですよねぇ💧
    夢だということを理解してる夢もみんなみてるんじゃないんですね?みんな見てると思ってました!

    • 10月27日
  • knemt

    knemt

    えっ、それが普通なんですかw
    そんな夢みたことないです!
    不思議ですねぇ、
    いい夢だったら覚めてがっかり、なんて結構ありますw

    • 10月27日