※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お金・保険

旦那がダンロップのスタッドレスタイヤを買いたいが、海外メーカーのグッドイヤーが安い。海外メーカーを使ったことがある人、意見をください。

旦那の去年買い換えた
軽自動車のスタッドレスタイヤを買い換えなければいけなくて、旦那がジェームスで見積もりを出してもらったら、ダンロップのホイールセット
で41000円します、海外のメーカーのグッドイヤーが別のタイヤ屋さんで35000円でした
旦那が絶対ダンロップじゃないとダメと言います
海外のメーカーのスタッドレスタイヤ使われた事あるかた、すいません教えてください。

コメント

はじめてのママリ

海外のをもらって使いましたが滑って浮いてる感じがして不安でダメですぐブリザックに買い換えました💦

ゆきんこ

ダンロップって国産の中なら性能低いほうですよね🤔ダンロップで満足されてるならオートバックスのPBはどうですか?製造元は確かダンロップです!😊

• のんたん

のんたん

ありがとうございます
    旦那がオートバックス嫌いな人でオートバックスは信用出来ないと言って、ジェームスかイエローハットばっかりです

• 10月27日
みっきー

値は張りますが、乗り心地や持ちは国産の方がいいと思いました😄