※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
その他の疑問

小学校高学年の息子がお友達からハロウィンパーティに呼ばれてます。お…

小学校高学年の息子がお友達からハロウィンパーティに呼ばれてます。お友達のお家でお昼ご飯をご馳走になるみたいなのですが手土産何を持たせたらいいと思いますか?(>_<)子供は10人程いるみたいでその子達にはお菓子を持たせますがお世話になるお家の方へ・・・と考えてます!

コメント

©️

スティックタイプのコーヒーとかどうですかね?

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

珈琲いいですね(´∀`)
    珈琲屋さんにスティックって売ってるのでしょうか?💦私コーヒー飲めなくてあまりわからず😅カルディとかより珈琲屋がいいですか?

• 10月27日
  • ©️

©️

珈琲屋によると思います!
    確かに珈琲屋のは嬉しいけど、ドラッグストアとかにあるやつで、数は少ないけど少し値がするやつとかでいいと思います✨
    あ、スティックタイプより、ドリップタイプをもらえると、家事育児の合間の特別な時間のためのちょっといい珈琲って感じがして私は貰えると嬉しいです💖

• 10月27日
❤︎男女ママ♡

私はコーヒー飲めないので、避けてます🤣
渡すならコーヒーと紅茶などの混合のものにしてます✩

日持ちのする焼き菓子やお煎餅の詰め合わせ🍘
あとは、日持ちするタイプの果物とかも🍎いいと思いますよ✩