※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
お仕事

深夜働くママさんの勤務時間や日中の睡眠時間、スケジュール、子供との時間について教えてください。お子さんは幼稚園や保育園に通っていない方を対象としています。

深夜働いてるママさんいますか?
何時から何時までの勤務で、
日中はどのくらい寝てますか?
一日のスケジュールや、子供との時間など
色々教えてくれると有難いです😭🙌🏼

お子さんが幼稚園、保育園行ってない方でお願いします🙇‍♂️

コメント

ゆうり

週420〜25.26時までです。
3時くらいから8時まで寝てます‪(*´꒳`∩)‬

  • 2児の親

    2児の親

    5、6時間勤務なんですね😳!
    ちなみになんのお仕事ですか?🤔

    • 10月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    水商売です🙂

    • 10月27日
  • 2児の親

    2児の親

    水商売大変ですよね😨すごいです!

    • 10月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    だいたい4時〜にはねて4時間寝られてるので大丈夫です♡

    • 10月27日
  • 2児の親

    2児の親

    すごい…😭お酒入ってたりすると
    キツくないですか😨

    • 10月27日
  • ゆうり

    ゆうり

    私は酔わない体質なのとほとんど飲まないようにしてます😂笑
    なので朝から元気です🙆‍♀️

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

週3日ほど22〜5で働いてます!
帰って1〜2時間ほど寝て
日中は午前か午後どちらか
ほぼ毎日支援センターにいき
疲れさせて(笑)子供が昼寝をすれば
一緒に30分か1時間くらい寝ます☺️
うちは旦那が家事にたいして
寛容なので結構サボってます😂😂

  • 2児の親

    2児の親


    7時間勤務ですか😳!すごい…
    ちなみになんのお仕事ですか?🤔

    え、ほぼ寝てないですが大丈夫ですか😨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンビニです!
    明けの日旦那が休みなら
    朝の家事やってもらって
    私は寝てるので
    以外になんとかなってます🙌
    あと滅多にないですが子供が
    朝起こしてこなければ
    8時くらいまで寝ることもあります💓

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません。
    「意外に」ですね💦

    • 10月27日
  • 2児の親

    2児の親


    そうなんですね❤協力的な旦那さんですね😻
    わたしもやってもらおう…🤣笑
    案外昼間起きてられるもんですか?😳

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼間は連勤になると
    ほっといて寝ちゃうこともあります💦
    一応大人しく遊んでてくれます😂
    旦那さんが協力的なら
    案外いけると思います\(^^)/

    • 10月27日
  • 2児の親

    2児の親


    連勤だと昼間寝ないときついですもんね😭
    お子さん、いい子ですね❤
    うちは泣きじゃくります…笑

    休みの日は全部丸投げしようと思います😂笑
    色々教えていただきありがとうございました❤🙌🏼

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お母さん大好きなんですね💓
    気合入れて午前が午後どちらかでも
    遊びに連れていくと
    疲れて寝てくれると思いますよ( ˆ࿀ˆ )
    いい働き口見つかるといいですね🙆

    • 10月27日
ひなの

もう幼稚園通わせてますがまだ通ってない時から働いてます、

当時は週4.5日
21-25でした。
日中はお散歩したり児童館いったり
午後は一緒にお昼寝してました( ¨̮ )

  • 2児の親

    2児の親


    日中お散歩行けるなんてすごいです😨私できるか不安です(´;ω;)
    どのくらいで慣れましたか?🤔

    • 10月27日