※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だー
妊娠・出産

駒込駅の加塚医院で無痛分娩経験者いますか?出産方法や痛みの感じ方を教えてください。

駒込駅の加塚医院で無痛分娩した方いらっしゃいますか??検討しています。どのような出産方法で、痛みはどのような感じだったかなど、教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

くるぽょ

場所は申し訳ありませんが
違いますが無痛分娩しました!
と言うよりは普通分娩からの
途中で無痛分娩に切り替えでした!
痛みは普通の陣痛のときは
会話ができないほどの激痛でしたが
無痛分娩の麻酔をしてしばらく
すると会話ができる程度までに
なりました😅😅
私はしてよかったと思いますし
次もしまた2人目を授かったときは
また無痛分娩のお産にしたいと考えています!

くるぽょ

痛みは普通分娩の痛みに耐えてからの
無痛分娩だったのでだいぶマシに
というかほぼ痛くは感じなかったけど最初から無痛分娩だと痛いのはやっぱり痛いと思います😅
それよりも無痛分娩の麻酔の注射がものすごく痛かったのを覚えています😢😢😢

• だー

だー

お返事ありがとうございます(^^)
    友人から聞いた話では、無痛分娩は全く痛くないと聞いてましたが、私が検討している産院では、和痛分娩に似て、和らげるだけと聞きました。
    また、無痛分娩とは違うのかなと思うと少し怖くなってしまいましたが、無痛分娩も完全に痛くはならないと聞いて少し安心しました(^^)

• 10月27日
くるぽょ

すみません💦
私も途中からの切り替えだったので
和痛分娩だったと思います!
つい無痛分娩と和痛分娩の違いがあまりわからなかったので💦
痛みは伴いますが普通分娩よりは
だいぶ楽にお産ができましたよ!😊✨
和痛分娩ならきっとへっちゃらです!
経験した私が語りますので(笑)
後はこまめにスポーツドリンクなど
飲んでしっかり水分をとることで気を紛らわしてました(笑)

まみも

加塚医院で無痛分娩しました!
計画分娩の予定が陣痛が来てしまい病院に着いて麻酔してもらいました。

麻酔がきいている間は全くいたくなかったのですが最後1時間ぐらいは麻酔がきれてきたのか?痛みが勝ったのか?痛みは結構ありました😂初めての出産なので比較仕様がないですが…😂

• だー

だー

お返事ありがとうございます!
    やはり痛みはありますよね😓
    麻酔は追加してくれますか??
    お産後のお股の痛みなどはいかがでしたか??
    とても不安です😭
    よかったらお返事ください!

• 11月21日
まみも

麻酔は追加してくれたんですが痛かったです😭でも普通に産むよりは痛くなかったかもしれないですよね😂
産後の回復がまわりに早いといわれました🙌麻酔きいている間は痛みはまったくなかったので体力の消耗はすくなかったのかなと思います✨
お股の痛みは普通と変わらないと思います💦痛くて痛み止めしばらくのみました!