※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかどん
家族・旦那

旦那の携帯を覗き見てしまった。でも、何もなくて嬉しかった。子育てに…

旦那の携帯を覗き見てしまった。
でも、何もなくて嬉しかった。

子育てには協力しないし、
泣いてる息子に「じゃかましーねん!」と
怒鳴る旦那だけど
浮気してないのは救いかなーと…
家事も一切しないけど…

色々好きなところはあったはずなのに
付き合って一年たらずで
できちゃった結婚して
(十代の頃付き合っててよりを戻した感じでした)
実家を出て二人で暮らして
色んな所が見えてきて
それでもこの人しかいないし
やっていかなくてはいけないのだと
毎日言い聞かせて…

ほんとに浮気してないのが救いだと思いました。
遊びにいくとパチンコへ…
前お金を渡さなくて揉めて賃貸なのに扉に穴を開けられてから渡すようになり。
タバコも家計から出してて小遣いの意味…とも思いつつ(・・;)
(私は酒もタバコもしますが許されてます)

小遣い制なのになんだかわからなくなりつつあり…

みなさんの旦那さんはどんな人なんですか?
パチンコへ行く旦那さんにはどのように節制してもらってますか😅?

あと旦那さんのいいところの見つけ方なども聞きたいです🙄

コメント

マット

いいところをわざわざ見つけないといけないような人とは最初から結婚しません😓優しくて仕事もしっかりやっていて話し合いもできて面白い、私にはもったいないような人です。
パチンコではなく競馬は遊び程度にやっているようですが、元がビビりなので大きな金額をかけることもないので好きにさせています。

• ひかどん

ひかどん

なんだか普段からあら捜ししてるような自分が嫌になるので見方を変えればいいところあるのかな?なんて思ったりしちゃいます…
    話し合いできるの羨ましいです…
    パチンコには大きい額をかけたりかけなかったりで、独身時代の自由さが未だに抜けてません。

• 10月27日
yk3♡

浮気してないのが一番じゃなくて泣いてるお子さんに「じゃかましーねん!」とか怒鳴ったりしない、扉に穴を開けるような人じゃない旦那さんが一番かと思いますが。。。
まだ5ヶ月のお子さんですがわかるようになったらもっともっとうるさいですしそれで怒鳴ってたら子供が怯えだすし可哀想です。
自分の事よりもっとお子さんの事考えてあげてください( ; ; )
あと、旦那のいいところは探さないです。本当にいいとこがあるなら普段の生活で見えてくると思います★

• ひかどん

ひかどん

怒鳴ったり物にあたったりするくらいならまだ私が息子を守れるから大丈夫だと思ってました…
    息子のことは一番に考えてます。
    考えた上で守れるか守れないかで判断してるつもりです💦
    外に女の人作られて離婚となったら元も子もないので、そればっかり心配してしまって😭😭😭
    あら捜しばかりしてしまってる自分が嫌になります😭

• 10月27日
ぶぅ

まだ生後5か月でじゃかましーねん!と言われるんですか💦?
その方がよっぽど駄目かと...
今からどんどんうるさくなるのに笑
こどもに手出してきたらどうするんですか?
浮気してないからいいやーとかそんな感じですか?💦

子育て協力なしで家事も一切されないのなら余計いいとこは見えないのかなぁと思います💦

なるみ

うちの旦那にそっくりです!!笑

旦那はパチンコも行くし、タバコも吸うし、酒も飲むし、ゲームばっかしてます😓 今日も呑みに行ってます😓

それでも旦那のことは好きです!♡
のろけではないですけど(笑)
私のことも子供のことも大事にしてくれてるって心から思います!
うちもでき婚で、2回別れてより戻した感じです。
2回とも私が振られましたが2回ともより戻そうって言ってきたのは旦那です😳笑笑

携帯なんて旦那がお風呂入ってる時とか毎回見てますよ(笑)でもバレてないから鈍感なんでしょ(笑)

お金は一緒にしてないのでお互い自分の貯金で生活してます。
今、私が育休中で働いてないので光熱費は旦那ですが、、😉

こんな旦那ですがいつもありがとうってたまに感謝してます。

はじめてのママリ

この人とやっていかなくてはと毎日言い聞かせるのってかなりストレスだと思いますが😭
一緒に暮らしてて幸せですか?
好きだという感情があるならいいのですが!
うちの旦那はパチンコ行ってましたが結婚する前にやめてもらいました!もったいないもったいないと呪文のように言い続けて(笑)
うちもお小遣い制なのでそれ以上は何か特別な用事がない限り渡しませんし、それで怒ってきたりもしません。
5ヶ月の息子さんに怒鳴らないであげて欲しいです😭

ままりん

泣いている子どもに怒鳴る旦那なら浮気されるほうがマシです。
まだ喋れない息子さんですが怒鳴ったり物に当たる姿は見ていますよ。
浮気さえしてなければいいんですか…?
息子さんも今はまだそんなに動かないと思いますがこれから動くようになると本当に大変ですよ。
大変なのはこれからです。

私なら子育てに協力しない旦那は浮気してなくてもいりません。
旦那は子どもができてからパチンコは一切やめました。
家事育児もとても協力的で私はこの人と結婚して良かったと子どもが生まれて改めて思いました。
旦那のいいところを見つける…
探さないと見つからないような人で本当にいいんでしょうかね…?