※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
雑談・つぶやき

お仕事後に突然きたHP無尽蔵の甥っ子達の相手をして疲れ果てた主人は甥…

お仕事後に突然きたHP無尽蔵の甥っ子達の相手をして
疲れ果てた主人は甥っ子達が帰った後すぐ寝落ち🙄笑

わたしもねーよう!と思ったらベットの真ん中で寝てて邪魔だったので「もうちょっとどいて〜」って押したら
いつものように寝ぼけながら「すいません〜すいません〜😪」って言いながらどいてくれた😊かわいい😍
はっきりしゃべってるのに覚えてないらしい(笑)
その後フンフン言いながら近寄ってきたりひっついてくるのもかわいい(笑)
かわいいなーとついつい撫でてしまう😌😌


愚痴や悩み、質問とかでないので、こちらカテ違いでしたらすみません😓笑
おやすみなさい😵

コメント

バラーン

雑談つぶやきだからこのようなニヤけられるものも、ほんわかしていて見てると癒されます💓
また待ってます🌼
↑だれ目線ww
失礼しました

おやすみなさい🌷🌷