※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
ココロ・悩み

義実家での生活に慣れず、母親との時間が落ち着く。帰省中で義実家との違いにストレスを感じる。自分の母親との時間が一番落ち着く。帰りたくない気持ちを吐き出したい。

相談でもなんでもないんですけど、
普段義実家で暮らしていて、今帰省中です、、
すっごくすっごく帰りたくないです😂
いじわるされてるわけでもないんですけど
文化の違いとゆうか価値観が違いすぎるのと
まだ中学生や小学生がいて騒がしいのが
兄弟のいない私にとっては慣れなくて
ストレス、、、
それに子供の成長を喜べるのもやっぱり自分の母親とが
1番喜べて、精神的に落ち着きます、、、
自分の母親とはまだ一緒になってからは3年ほどですけど
それまでは父親といましたけど、やっぱり母親って
どんだけ離れてても偉大で落ち着きますね〜、、、
それに実家といっても、母親が一緒に暮らしている方
との家に帰る形なので実家って感じでもないですけど、
その方もすごくいい方で、この家が1番落ち着きます、、、母親のそばにいられるってゆうのが
1番落ち着くんでしょうけど、、、
義実家でもよくしてもらってはいるのに、
わがままだなあ自分とはおもいますけど、、、
帰りたくなさすぎて、、、居心地良すぎて、、、

すいません
特に相談とかではないですけど、、、
吐き出したかったです、、、

コメント

rmam

わかります!😂
義実家で同居なんですが、里帰り中は毎回楽しかったなー。
帰る予定の日が来るな来るなって思ってました(笑)

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    反応してくださってありがとうございます😭😭
    ですよねー、、、やだなあ(笑)

    • 10月27日