※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

断乳もしくは卒乳したら女友達と飲みに行く約束をしていてそれを今とて…

断乳もしくは卒乳したら女友達と飲みに行く約束をしていてそれを今とても楽しみにしています!
元々仲の良かった小学校からの友達や先輩でも異性と飲みに行くのはよろしくないのでしょうか。
もちろん2人でとかではありません!
必ず女友達もいる状態です。
世間体的にはやはりよろしくないのでしょうか。
みなさんはどう思われますか。

コメント

🧸

別にいいと思いますよ😆
2人だったら旦那さんも
いい気はしないでしょうが🤮
数人でわいわいなら
全然ありです🙆‍♀️

ぽぽ

普通に行きますよ😆
高校の部活の同期と何人かで行ったりします😊

わたしは別にいいと思いますけど、これって世間体なんか気にしたところであまり意味ないと思います。旦那さんがどう思うかじゃないですか?

旦那さんが良ければ別にいいんじゃないですか??
誰に迷惑かけてるもんでもないので、世間体を気にしなくても。
私は全然ありだと思ってます!

ぬこ社長

旦那さんが良ければいいと思います。
うちは飲みに行くのはいいですが、12時すぎたり異性がいると嫌がるので、普通にご飯行く。って感じです

おにおん

旦那様に2人ではないことを説明して理解してくれればいいと思います!
息抜きも必要ですしね♪

こゆず。

別にわざわざメンバーの詳細を伝えなくても、友達や先輩と飲みに行く、と伝えれば嘘ではないですよね(^_^;?要は、旦那さんがよしとすれば問題ないのではないでしょうか?

ご主人がどう思うかだと思います(>_<)

事前に「同級生だった○君も来ると思うけど、良い?」と打診してみて、良い顔しなかったらやめておいた方が良いと思います。男性がいることを黙っていた場合、偶々ご主人の同僚などに見られて「奥さん、男と飲んでたぞ」って言われる可能性もありますし。

あとは時間と人数ですよね。常識的な時間に帰宅するのは当たり前ですし、人数は例えば3人だと、女友達がトイレに行ったら2人きりになってしまうので「異性と酒の席で2人きりになる」という場面を絶対に作ってはいけないと思います。その場面しか見ていない人には必ず誤解されますからね(^^;;

はじめてのママリ🔰

我が家は主人が飲めない人なので私が専ら飲みに行ってますし、異性もいますよ☺️
マンツーだったこともあるし、男二人に私一人だったこともあります。
主人にも言ってますが何も言われないし、逆に主人がそんな感じで出掛けられても私は全然OKです。
ご主人の考え方次第じゃないですかね?

あおい

回答ありがとうございます❤︎