※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

浮気願望が特別あるわけじゃなくても、自分は浮気してしまいそうだな〜…

浮気願望が特別あるわけじゃなくても、自分は浮気してしまいそうだな〜と思ってしまうひといますか?💦笑

愛されてる実感がないからなのか、もし外で優しくされたらキュンとしてしまいそうな自分がいます、、、🤣

実際浮気なんてできないんだろうけど、主婦の皆さんも外でキュンキュンすることってふつうにありますよねっ??

コメント

m⊂((・x・))⊃

願望あります❤️w
けど外でキュンは無いです((((´Д` ))))
そんなシチュエーション無いですし🙄

イケメン居てもあ〜イケメンだなぁで終わってキュンまでいかないです😂🙏

たろちゃん

今は仕事してないので、そんなに話す機会がないのでリアルではキュンキュンする場面がないので、好きな芸能人見たりDVD見たりでキュンキュンしまくってます。笑

ももか

今は専業主婦ですが、キュンキュンもドキドキもないです💦何年ぐらいドキドキしてないんだろう(笑)

♡

店員さんの素敵な対応とかだけで、キュンキュンします♡笑

ムチムチBOYマム

願望ありありです😳✨
他の男と何年触れ合って
ないだろうか~!って感じ
なんで多分イケメンに
優しくされたらイチコロです😍

まぁ後々の事考えるタイプなんで
願望あっても現実考えて
絶対不倫はしないと思いますけど😂
バレたら。。。
殺人事件が起こりかねないのでw

チャッピーのママ

全然願望ないんですが夢でたまに浮気したり男性にキュンとしてしまっています。
先日ムロツヨシが夢に出てきてやたら目が合うだけでちょっと好きになりそうでした。笑

ゆっこ

ありますあります!ドラマをみてー(=_=)
実際は……イケメンだなーで終わりですね(=_=)

あこね

わかります😂
旦那さんはわたしに興味はないので、もしわたしが浮気してもバレないだろうし、旦那にバレたら怒るというより、俺もやろ~ってなる感じですw
こんな感じで愛されていません。

いぬ

勝手にキュンキュンするくらいは自由だと思っています。
世の中、こんなに人がいるんだから一人だけなんて無理です。笑