※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
その他の疑問

性欲はあるけれど、旦那とはしたくないという方いらっしゃいますか?(笑)…

変なこと質問してすみません😱

性欲はあるけれど、旦那とはしたくないという方いらっしゃいますか?(笑)
私がそうなのですが、この気持ちどう処理したら良いでしょうか😵

コメント

みさ

失礼ですがそれは他の人としたいという事でしょうか?💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

他の人とならできるかも?知れないです😱💦💦

• 10月26日
ANGLE

性欲はあるけど、やるのが面倒くさいって時はあります(笑)
その時妊娠中だったので美味しいもの食べて満たしました(笑)

• ピーのすけ

ピーのすけ

面倒っていうパターンもあるんですね!
    私も美味しいもの食べて満たします😂

• 10月26日
さつき

妊娠中から夫のにおいが嫌になり(加齢臭はなくてほぼ無臭なのに)、気持ち悪いとまで思う日もあって、大好きで結婚したのにとても苦しかったです。

産後は気持ちが徐々に戻りましたが、週2だった妊娠前とは違って夫がほとんど誘ってくれなくなったため冷めました。性欲はあります。

夫としたくないとまで思いませんが、男性には性処理できるお店があってそういう生き物だから仕方がないって風潮があると思うのですが、女性は結婚したら夫だけなんて、不公平だなーと思ったりします🤣

• ピーのすけ

ピーのすけ

そうなんですよね😭
    結婚するときの気持ちを思い出すと、今こんなにスキンシップに関しては冷めてしまったことに悲しくなります。。。

私もそう思います!男性ばかりずるいですよね(笑)
    不倫はしたくないので、女性が行けるそういうお店があったらいいのにと思ってしまいます😂

• 10月26日