※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

1歳の息子が急に体調不良で、ミルクを飲んだ後に吐いたり下痢をしたりしています。明日は小児科に行くべきで、朝ご飯は軽めのものを食べさせるといいでしょう。

1歳の息子が、夕方から機嫌が悪く抱っこマンで、ずっとくっついてきて
ご飯も食べない状態だったのでミルクを飲ませました。大体100くらいです。

いつもミルクを飲んで落ち着けばご飯を食べ出すので、ひとくち食べさせたらすぐ嘔吐しました💦

そのあと熱を測るも、まさかの平熱以下の35.5程で、すぐ暖房をつけて暖かいものを着せました。

吐いてからは、少しだけぐずりましたが、特にギャンギャンすることもなく、夫が帰ってくれば遊んで~と笑ってたんですが、
2回、下痢をしました💦
1度目はゆるゆるだな~って感じだったんですが、
2度目はほんと水下痢で、肌着まで染みていました。

明日小児科にいくべきですよね?😭みなさんなら行きますか?

あと、朝ご飯を食べさせてから行きたいんですが、何を食べさせたらいいでしょうか😭

コメント

リサ

私なら小児科に連れて行きます!
朝ごはんはうどんやお粥も5倍粥に戻した柔らかいもの消化のいいものを食べさせます🙋‍♀️