※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なきこ
その他の疑問

10年以上会っていない友人の結婚祝い、ローション風呂が作れる入溶剤っ…

10年以上会っていない友人の結婚祝い、ローション風呂が作れる入溶剤ってナシですか?

何を渡せばいいでしょうか💦
昔は仲良かったのですが疎遠になり、SNSだけの繋がりでしたが 久しぶりにランチすることになりました。
今月結婚されたので、何か渡したいのですが…。

趣味が昔と変わっていて、バンドやビジュアル系が好きそう(本人もそういう濃いメイク)…難しいです。

邪魔にならず、負担に思われず、気が利くものって何がありますかね?

駄目かも知れませんが、入溶剤でローションになるものとか 私は昔貰って、旦那と遊べて嬉しかったので真面目に検討していますが、少し下品ですかね……… LCコスメのトロケアウっていう黄色いヤツです。

20代後半です。

コメント

COCORO

年代違いますが…ラッシュの入浴剤のが嬉しいです!

• なきこ

なきこ

ラッシュいいですね!ありがとう御座います😌

• 10月26日
ᴍ

自分が嬉しかったから
相手も嬉しいかといえば
そうじゃないですよ。

私はなしです。

• なきこ

なきこ

本当にその通りですね😱そういう冗談好きな友達だから、血迷いましたが 結婚おめでとうですもんね…

• 10月26日
こころ

私ならローション風呂はちょっと嫌です😣💦すみません😅

それなら無難なお菓子とかが嬉しいです☺️

• なきこ

なきこ

ありがとう御座います😅お菓子にしようかな…!

• 10月26日
もくら

仲が良くて冗談通じて、なおかつ旦那様も冗談で笑えるタイプなら私は渡すと思います!そして私は貰ったら喜んで使うタイプです(笑)
でも10年会ってないとなると、ハードル上がりますね(*_*)

• なきこ

なきこ

SNSでかなり絡んでいて、そういう話や相談も多かったのでアリかなと思ったのですが、皆さんの反応見てると無しですね😱喜んで使うよって方が私以外にもいらっしゃって安心しました。

• 10月26日
なのは⭐️

私もこれ使って楽しかった
記憶あります😊❤︎
でもお祝いで貰うのはちょっと嫌ですね💦

• なきこ

なきこ

楽しいですよね☺️でもお祝いではないですね😱

• 10月26日
ななみん🐰

それだったら普通の入浴剤の方が嬉しいです😫💓

• なきこ

なきこ

おしゃれな入溶剤とか検討します😅

• 10月26日

友人との関係性にもよりますが、10年以上あってなく20代後半でてローション風入溶剤はちょっとなしかなぁと思います😅
結婚祝いならセットのグラスとか、調理家電とかどうでしょう✨

• なきこ

なきこ

SNSの絡みでそういう類の話をしていたので、血迷いました😱
    無難なもので考えます。。!

• 10月26日

私はこの入浴剤ならいらないですねー😅
ハンドクリームとかの方が無難かと!

• なきこ

なきこ

ありがとう御座います!ハンドクリームもありですね!

• 10月26日
ままり

私は、それもらったら引いちゃうかな,,,(*_*)💦
本当に仲良い友達にギャグとして貰うなら大丈夫ですけど、10年以上あってないとなると、びっくりするかな
私なら無難に良いところのお菓子とかあげるかなあ。
入浴剤がいいな、SABONとかLUSHとにします!

• なきこ

なきこ

冗談好きな変わった友達なので、こんがらがってしまいましたが、10年たってもそうかわからないですもんね😱無難にします。

• 10月26日
*hi*

10年会ってない友だちにローション風呂になる入浴剤を貰ったら私だったら引きます…💦
貰っても邪魔にならないものだったらお菓子とかじゃないですかね⁇

ひなまま1024

毎日会って冗談言ってる相手ならありですけど、10年ぶりならなしですね。茅乃舎のだしセットとか、久世福商店とかの買えそうで買えない調味料とかパスタソースのセットとか貰えると嬉しいです。無難にお菓子とか。10年ぶりなら消えものがいいと思いますよ。

ゆーりちゃん

ローション風呂はややお下品かと…(+_+)
結婚祝いなので夫婦箸やセットグラスやティーカップ等あとはコーヒーメーカとかの調理器具など10年ぶりならなおさら王道でいいのではないでしょうか?

うちはエコキュートなので入浴剤は花王のバブしか使えません😭💦

入浴剤だとそういう可能性もあるかなと😓

• なきこ

なきこ

そういうこともあるんですね…!!!初耳ですし勉強になります。

• 10月26日